震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jets,オリ曲メドレーするってよ

 

いっやぁ…Mステ、HiHi Jets~情熱ジャンボリー~ZENSHINと3曲もオリジナル曲でメドレーさせて貰えるの有難いなぁ…強いなぁ…夏の音楽の日を境にHiHi Jetsを知ってくれたり好きだといってくれたり、なんだあのローラー履いて心臓破りの坂を駆け上がった少年たちは!!!?となってくれていたように、明日のMステもたくさんの人に見つかって欲しい。いや、見つかる。それくらいの気概をHiHi Jetsはありったけ持ち合わせているし、そういうギラギラしているところ、愛してるよ。

 

ゆうぴ~が髪型変えるかもね!?と示唆したり、今日のみじゅなんて、髪型の相談までもちかけて、タグまで作るのほんとうにアイドルとして上手いなぁと思う。Mステ出演の時のコメントでと思ったけど、ジャニーズ歴10年のメンバーがグループにいるということの強さが全面に押し出されている気がして。それにしてもSNSの使わせ方が上手いなぁ…今回のタグもトレンド入りを果たしていたし、タグのセンスがいいのでファンが喜んで使う→トレンド入りを果たす→人の目に触れる機会がグンと増える可能性 がきちんとそこにはあって、凄いな。

 

TLでこぞってみんな好きな人の好きな髪型を話していたので考えてみると基本的には髪は明るめで襟足のあるアイドルに目がないので明日もそんな感じだと大変嬉しいし、うたコンのときの可憐さと夏のあの儚い美少女ゆうぴ~にはびっくらこいたので、どうかリップを復活させて欲しい。あのぷるぷるピンクのリップを唇に纏う、それだけであれだけの可憐さがもっともっと滲み出してしまうの大天才だと思うし、あの可愛さは見つかると思うの。多分、HiHi Jetsやるということはあのスーパー野球部ボイスでテレビの前の皆さん!!!と煽ってくること間違いなしだと思うので見た目と声の大きさのギャップに腰抜かしてほしさもある。あぁ…でもおそらく無観客なので、お客さんたちからの「HiHi」が聞こえないのもったいないなぁ…HiHi Jetsコールはどんどん声大きくなるゆうぴ~とお客さんの比例とイントロのコラボが最高にボルテージ高めてくれると思っているので。

 

HiHi JetsHiHi Jetsというグループとしての超看板曲、爆丸タイアップ、野郎組タイアップという最高の布陣を引っ提げて最高の姿を見せてくれること間違いなしだと思っているし、なにしろワクワクが止まらなくてずっとそわそわしちゃう。言わないような気がするけど、いがりだぉが自らのこと「HiスピードでHiカーストな男たち」と称するのがあまりにも痺れるので言って欲しいなぁ。雑誌・バラエティ祭りに加えてこんなに歌わせてもらっちゃって幸せだ、とっても!!!

 

明日Mステの日だということは少クラもあるのでFenceとむちゅ恋もやってくるということなので心してかからないと放心状態のまま日付を超えかねない…