震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あれこれやるせなくなってしまうので

 

 

1夜たってもやっぱり悲しいし、本当にどこにぶつけたら良いのだろうねこの気持ちは。

なんだかチケットが当たる・当たらない関係なしにいろんな催し物が中止になってしまって、活気のある言葉がいろいろ目に入らなくなるだけでこんなに気持ちって落ちるんだと言うくらいには落ちている。正直に言ってしまえば、何にもやる気が出ない…もはや仕事、君こそが不要不急なのという最低な考えさえ頭をよぎる。

 

強い気持ちで職場まで足を踏みしめていかないとどうもスイッチが入らないので、もっぱらレトロフューチャリズムしてる。

 

REtro Futurism by Triple H on Spotify

 

全部嘘にしてしまいたいのかもしれない。虚構であって欲しいのかもしれない。とにかく全部本当のようで嘘のようで夢なのか現なのかさえ分からないようなそんな世界にせめて音楽と共にある時くらいは潜んでいないとやるせなさで叫んでしまいそうだし、恐ろしい程に心が荒んでしまう。エンタメが溢れていないとは、こういう事なんだなぁ。いっくら最高に可愛い化粧品や洋服で心を満たそうとしたって、好きなアイドルたちが思いっきりキラキラしているということには勝てないんだからこればっかりはしょうがない。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ekxFN2_W6dI&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=AGsD4rs2fHA&feature=share

 

これは最高が爆誕してしまうレトロフューチャーなTriple Hさんです。199Xサブスク入りからしばらくしてレトロフューチャリズムを発見した時は道中で小躍りしそうになった。あまりにも嬉しかったので、ずっと片耳聞こえないまま放置していたイヤホンをちゃんとしたものに買い換えた。やはり最高はきちんとしたもので体感しないとね…。ちなみにAirPods的なものが怖いので、きちんと接続のコードがついてるタイプを使っている流行とは真逆を走るオタクです。

 

今日はHiHi Jets雑誌祭りでテレビジョンもテレガイもテレガイ Alphaも発売して大歓喜タイムラインだけど、大田舎に住んでいると基本的には発売日に店頭に雑誌があることなんて有り得ないので今日もテレガイは心して読むべしとのお達しを受けて、この前やっと手に入れたステナビを何回も読み返すなどして心の準備をしている。心して読むべしとの事なので。

 

アイドルたちの日々がキラキラとしていてすこやかである事だけを願っているよ…

 

 

そうだ、明日の朝は恐らくHiHi Jetsにめざましじゃんけんのターンが回ってくるとのことなので絶対早起きしたいね…あさからキラキラのパワーを浴びたい…