震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

春はきっともうそこまで

 

 

ドーンも駄目だったか…もう分かっていたよ。こんな状況下であんな地下で人が密集して歌って踊って騒ぐのはあまりにも危険だと。だけど、だけどなんだ、ドーンはただのアイドルの単独ライブとは訳が違っていたしとても意味のあるものだったからさ…ウェブから出た文章、何年先もステージに立てるように今回もチャージさせて頂くという文章が何ともHiHi Jetsたらしめていて、思わず口角を上げてしまったな…しかも最後の最後にHiHi一族と呼ばれてしまって…休演じゃなくてHiHi一族でトレンド入りまでしていたの、こういう所までグループカラー出ちゃう…?なんだか、一生懸命考えてくれたその一言がなんだか愛おしくてクスッとしてしまった。

 

HiHi JetsさんがHiHi一族一丸となって手洗いうがいを推奨してくるのだから、こちらも、またHiHi Jetsの最高のエンターテインメントを目撃すべく免疫力高めて、手洗いうがい、はいちゅーぶせねばなぁ。

 

発表の日の伝記、担当だったゆうぴ~が最近ご飯がおいしいです!!って報告してくれたのも本当にあたたかいものに溢れていて、あぁ、こういう時だからこそ、ご飯がおいしいって大事な事なんだなぁと再確認。それに、好きなアイドルが最近ご飯がおいしいですって嬉しそうに報告してくれるって最高に嬉しいね…?アイドルは少しくらいまるい方が幸せそうで健康そうで見ていて安心するタイプなので、このおやすみ期間中、お仕事はそれなりにあるだろうけど、たくさん食べて健やかで幸せでいてね、どうか!どうやら、はしもも甘い物ブームが来ているようで、たくさん食べるHiHi Jets可愛くってなんとも素晴らしいじゃない…いっぱい食べる君たちが好きさ…

 

 

この状態がいつまで続くか果たして終わりは来るのか考えれば考えるほど落ち込んでしまうので、もういつかきっと好きなアイドル達が健やかにのびのびとエンターテインメントできる幸せを噛み締められる時は舞い戻ってくると信じて待つのみだとみた。

 

今日もご飯が美味しかったので、きっと幸せだったと思う