震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

零れた分だけ誰か貰って

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=g2Ab5EuY6MM&feature=share

 

なんて粋なプレゼントをくれるんだろう!!!!!

 

今日ははいちゅーぶ更新日ではあったけれども、20:00更新だし、私はとてつもなくポテチが食べたい気分だったのでコンビニにでも行こうかとぶらぶら歩きながら365freshを聴いていたら突然 ZENSHINのダンス動画が更新されていてびっくり。

 

今回まで茨城編であることをすっかり忘れていたのでそっか、昨日のび~がLa La Loveだったし、ZENSHIN来てもおかしくないよね、と。最初は道端で急ににこにこしながら携帯の画面を見つめている変な人状態だったけど、ここでやっと明らかに時間がおかしい事に気づいた。そう、03/22の17:00はドーン初日の始まる時間だったのよね。ほとんど同時に情報局でも動画がアップされていて、「ホントならこの時間にEXシアターにいたんですが…」と話していた。いつのまにかゆうぴ~の髪色はとっても暗くなっているけど、お仕事かしら、と少しワクワクしたり、いがりだぉさんのマッシュカットを彷彿とさせる髪型に大勝利か…!?としばらくなっていた。何を隠そう、いがりだぉさんのマッシュカットは世界一可愛いと思って日頃生活しているので、春の桜色みたいな髪色のマッシュいがりだぉさんが見られたらどれほどよかった事かと思いを巡らせる。いがりだぉさん絶対桜色似合う。

 

ダンス動画、ローラーと床が擦れてガンガン音がしてリアルを感じたり、なにしろ本人たちがあんなに楽しそうにニッコニコで踊っているのが本当に嬉しくて幸せでさ…極論、本人たちが楽しそうである事が1番じゃないかと思うし、楽しそうであればあるほど、その空気感とかキラキラが溢れたものが伝わっていくとも思っているのでギャーギャー叫んだり笑ったり、最後にだれが片足立ちでいがりだぉさんの攻防戦に勝てるか選手権が開催されたり、HiHi Jetsというグループは本当に少しだけ世の中の空気が悲しさで蔓延している時にふっと笑顔になれるものを与えられる天才だなぁ…こんなに、こんなに笑顔で溢れた動画、思わずにっこにこになっちゃうじゃない…。とことん、「応援せずにはいられない」魅力に溢れているなぁ。

最後、「前進、それだけです」で動画が終わるのもまた良いなぁ…前に着実に進んでいくのみだよね…きっと休演の発表があって、急遽撮影してくれたであろうとことも、その動画を初日の開演時間にわざわざ投稿してくれることも優しさと愛の塊のようだなぁ…

 

「君にとって明日はどんな未来だ?」が染みる。