震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

世界が回りすぎているのですが

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tlz4i7t-lwQ&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=sG0C9ZVWctw&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=eiaEQSIBd3A&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=5-L0OasABuI&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=_Ie5qkGsutE&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=El2KlqFTqLk&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=ldJIgInhxaI&feature=share

 

なにわはいび~でスケジュール管理アプリのCM…しかもよく見たらジャニーズアイランド社が作ったアプリ…まぁ何となくデザインとかアプリとか最先端を行っているようでちょっぴり古…と思ったり思わなかったり。定額プランで恐らく980円出さないとジュニアたちのスタンプ的なアレはどうやらいっぱい使えないっぽいという事だし、スケジュール管理アプリで月額マックスで980円はお高い…結構強気な料金プランだと思うんだけどどうなのだろう。普段断固として紙のスケジュール帳を使っている上、最近今年用のを新調してギラギラのシール貼りたくって気合い入れちゃったんだよねぇ…とはいえ、こういう事に好きなアイドルたちが選ばれたことは大変喜ばしいしギャグ言わされているさくまくんや、メイキングで人一倍ワイワイしているHiHi Jetsに思わずにっこりしちゃった…メイキング、かなり可愛い蒼龍ちゃんがいるし、なんの話で盛り上がっているのかは分からないけれどとにかく楽しそうな恭平ちゃんと長尾マンネちゃんもいる。KAWII。

 

そしてやっぱり思うのが、こうやって3グループそれぞれCMの動画が上がったりアイランドTVと連動したりするということは、それなりにそれぞれが持つ数字をしっかり見極められている感じもするので、YouTubeの再生回数、RTといいね数はこまめに気にして回さなきゃなぁ…数字が如実にもう今の時点で表れてきているので、頑張るぞ~~~負けないぞ~~~はいちゅーぶの間に15秒バージョン、30秒バージョンを挟んでどちらも再生回数楽しく伸ばして行ければそれが一番ベストだよね…アイランドTVのRTいいね数もYouTube再生回数も圧倒的数字のなにわちゃんとの差ができてしまっているので…うぅ…やはりだが強いよなぁ…コツコツ伸ばそう…調整に負けるな!!!!!と律して頑張りたいね。はいちゅーぶも、40万回普通に乗るくらいの勢いが欲しい…!