震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

明日はすごい日になりそうね

 

 

 

うわ~~~明日実質ジャニーズの現場はしご出来ちゃうじゃん…こんなに幸せを分けて頂いちゃっていいの…????

 

13時~春松竹ショータイム配信(Jr情報局)

16時~セクゾストハイハイで配信(YouTube)

20時~関ジャニWESTなにわで配信(YouTube)

 

ひゃ~~~びっくり~~~!!!!!春松竹、ショータイムだけでも配信してくれるの嬉しいなぁ…本来なら、千秋楽であろう日だったんだと思うと切なさと苦しさのぶつけようのなさにどうしたらいいか分からなくなっちゃうなぁ。岡佑吏さんも出るということでこれは勝訴です。

岡佑吏さんで思い出したけど、明日まいジャニもあるじゃん…先週の浦くんパニックが抜けないまま岡佑吏さん登場前日を迎えてしまった。どうしたら良いの…?????

 

20時~の関西の血の伝承のような配信はなんだか心がほっこりしてしまうし、両国でするはずだった発表がちらほらとあるのかもしれないなぁとも思ったり。バラエティしかり地上波露出も解禁されているし、日刊の各々の様子を見ているとなんだか忙しそうな感じがふつふつとあるので。

16時~のセクゾストハイハイはなんだかとってもカオスな予感がするね????それぞれ出てきて歌って、基本的にはグループ毎で歌うイメージを勝手に抱いているけど、全グループでなにかしたりするのかしら…個性のぶつけ合いラインナップのようで…明日から3日間、いろんなグループが楽しさや幸せやキラキラを届けてくれると考えただけで心がウキウキしてくるので、エンタメは絶対にこんなことに負けては居られないし負けてはならないんだよ…エンタメは真っ先に不要不急の矢に刺されたけれど、人を間違いなく笑顔にするものなんだよなぁ…。やっぱりエンタメに生かされているんだな、と尽く実感。