震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少年忍者、開拓中

 

YouTubeを始めた影響でやっと少年忍者全員の顔と名前を頭の中に叩き込めた段階からそろそろと感じてはいたけれど、こりゃあ…少年忍者物凄いな…????ネオカルばりの大人数・立ち位置の入れ替わりの激しさ・グループでありながらひとつの学園を観察しているような気分…どのジュニアグループよりもジャニーズジュニアっぽいグループ、それが少年忍者なのでは…???という気がしている。最前列の一軍のメンバー(もはや5忍者という制度があるのかということ自体が謎)の入れ替わりの凄まじさがなんともきらきらしているのに激しく切ない。少年忍者を見る度にインユアの「輝きと愛と挫折」というワードが頭をかすめてしまうくらいだ。みるみる成長して垢抜けていく様を見ていると「このなかから物凄いスターが出てくる」こと間違いなしのような気がするし、10年後、いや、この人の少年忍者時代知らんの…?となれるかもしれない。

 

まだまだYouTubeとIsland TVの更新分を見返すなりしてお勉強中だけど、少し不憫そうな人に惹かれる傾向があるので、安嶋くんが気になっている…少年忍者の中でダントツ先輩の11年入所なのびっくりしたな…あの川崎皇輝パイセンよりも先輩に当たるんだ…????18年組もグループの中にはいながらあんなに物腰低く、ちょっぴりいじられキャラっぽいの何…???滑舌が弱めなのも可愛いね!?

安嶋秀生 プロフィール | ISLAND TV

 

 

ちょっとあのすのーまんに名前覚えてもらおうの回で歯が陥没してるんです!!!って言った深田くんも凄い匂いがするし、黒田くん檜山くんはもうこういう人嫌いな人居ないね!?という気がするし、高校卒業して髪を染めて透明感爆発してる青木くんのフェミニンな魅力が気になるし、3150組??あれは何…????教室の隅っこで、教室ど真ん中できゃはきゃはしてる3150組のみなさんをチラチラ見ていた記憶が蘇ってしまうのですが????3150組の皆さん凄いね…????テスト期間だからってユニバ行かなかった安嶋くん可愛い…

 

檜山光成 プロフィール | ISLAND TV

 

黒田光輝 プロフィール | ISLAND TV

 

深田竜生 プロフィール | ISLAND TV

 

青木滉平 プロフィール | ISLAND TV

 

このおうちこもり期間で出来るだけ履修したいな…掘れば掘るほど気になってしまうので、少年忍者有識者の方に集中講義していただきたい気分だ…