震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ4/3

 

はじめてのなんの前情報のない小クラ、春の陽だまりのように淡くてきらきらしていて一瞬のきらめきと切なさでどうしたら良いかわからなくなってしまった回だった。

 

  • きっと大丈夫

おい嘘だろ…?????好きなグループが好きなグループの歌歌ってる…???人を巻き込んで幸せときらきらを届けるのということにあまりにも長けているHiHi Jetsの歌うきっと大丈夫はあまりにもこのどんよりとした空気で生きていくには希望じゃん…HiHi Jetsがきっと大丈夫というのなら、きっと大丈夫な気がしてくる。

致死量のかわいさと甘さたっぷりの笑顔と希望的観測を頂いてしまったような気分。私の記憶の中だと甘い記憶の中だと優斗さんがわたあめスマイルしてるし、さくまくんと回り道しちゃってる。また言うけど、何故HiHi Jetsという人達はこんなに楽しそうに歌うの?????出来ればずっとそのままでいてほしいよ。

 

  • PARTY MANIACS

クリエG!!!!!!!!ヤバ…もうダメだ…クリエGの前では人類みな骨抜きになっちゃうよ…。ちょっとこのタイミングで気になる少年忍者のコーナーが始まったのもこりゃあ引きずり込まれちゃうよと思ってるのに…クリエGの皆さんにこんな天下獲りみたいなパフォーマンスされたらさ…抗えなくなってしまうでしょうが…!!!!!最初うちわくセンターで始まった時、最近履修し始めの私ですらうちわく…ヒィッとなったので長らくうちわくを見てきた方々はどんな思いなのかと…うちわくシンメですね?と思っていたら安嶋くんアクロタイムを経ていつのまにか安嶋くんと湧ちゃんでフロント固めちゃってて腰抜けた…安嶋くん…めちゃくちゃ抜かれる…どえらい表現者だ…????それに死ぬほど美人。強い…強いぞクリエG…深田きょんの2年目とは思えぬ表現、檜山さんの屍をそこら中に作っていそうな戦闘力、最近髪を茶色にした青木くんのしなやかさ、豊田くんの長い手足、平塚くん、君はあのクッション担当の平塚くんか????そして内村くん…なんて飄々とした程よく抜け感のある踊り方をする…?????これだけのスキルメンが集まったクリエG…怖い…怖いよ!!!!!

 

 

  • さくらガール

おい嘘だろ…また最高をやってくれるの????前放送分のさくらガールの時よりもかなり少年忍者を履修したのでもう思い入れが既に出来すぎていて、あまりの儚さと切なさが織り交じっているので、本当に歌の終わりとともに消えてしまうのではないかと、心配してしまうほど良かった。さっきあんなキメキメだったクリエGの皆さんが途端に春の切なさをまとわせて踊ってらっしゃるので緩急にやられています。とても。途中でも花吹雪が舞いその中で踊る少年忍者があまりにも綺麗だった。全部春のまぼろしにできてしまいそうな程綺麗だった。全員が青春ど真ん中な彼らが歌うからこその重みや良い蒼さがあってもう…

 

 

気になる少年忍者のコーナーで、安嶋くんが出てきた暁にはもうどうしたらよいか分からなくなってしまいそうで、怖いな。