震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Aぇ!groupに歌って欲しいAAAをただ羅列してみたかった

 

 

 

完全に情報局にて期間限定公開中の春松竹のショータイムの影響を十二分に受けている。なんであんなに危うくてぎらぎらしていて全部一夜の夢にしてしまいそうな歌をモノにするのが上手い???コンセプト厨なので、Aぇの皆さんのことを直ぐにスラムで生まれ育ち世界を変えようと目論む集団のなかの戦闘の中枢を行く男たちとして見がちになっちゃう…。裏世界に存在させがちだしやたらと危うい歌を歌ってもらいたくなっちゃう。

 

 

  • paradise paradise

Paradise Paradise, a song by AAA on Spotify

6thアニバのAAAの如く敢えてシンプルに攻めるも良し、2ndアニバの如くゴリッゴリに仮面で武装するも良し。歌い出しが「狂いすぎた夏の余韻」なので夏松竹辺りで頼みたいところ。(ジャニーズ曲じゃないので絶対にありえない)「行く場所が無いよ」は晶哉ちゃんがいいんですけれど、きっと表現の鬼に骨抜きにされちまう…

 

  • きれいな空

きれいな空, a song by AAA on Spotify

晶哉ちゃん×リチャのdesireがあまりにも良かったのでというのが1番大きな理由。リチャの声絶対この手の歌に合う気がするのと単純に唄声が1番タイプ…

 

ひたすらゴリッゴリにカッコイイAぇ! groupが見たい。「世界は狂おしく揺れてるだけ」をまっすぐな目をした晶哉ちゃんに歌われたら死んでしまうし、末澤さんには「痛みの爪で 引き裂かれてもいい」を歌って欲しい。余裕綽々な顔をして。

 

  • SHEの事実

SHEの事実, a song by AAA on Spotify

ちょっと悪い男な雰囲気を醸し出すAぇ!groupが見たいじゃん…。歌い出しの「ウカツに見つめじゃダメ」は福本大晴さんがいい。あの人ぷりっぷりにかわいい顔したと思ったら人類みな骨抜きにしてやる顔したりするじゃないですか…だから、ぷりっぷりしつつあの人絶対私の事好きじゃん的顔するのも絶対上手いと思う。

ちなみに2番の「あのコにカレシとかいんの?」は末澤さんの独断場です。

    • BodyTalker

Body Talker, a song by AAA on Spotify

 

イントロでやってくるスーパー千晃ちゃんタイムはスーパー小島健タイムで、「愛のため備えたシステム使い切るのさ」を歌いこなして欲しい。愛の地獄だを歌うリーダーが愛のシステムを使いこなさなかったら誰が使いこなす…?

「僕達はいくつの数字で呼ばれてるんだろう?」は正門くんがいいなぁ…その後の「Don't need numbers more」でFirebirdの「常識そんなもん通じないぜ」バリにがなってほしい。「もう僕らの番が来るよ その時に飛べるようにしておかなきゃヤバいんだ」という歌詞があるんだけどめちゃくちゃAぇ!groupだなと思う…

MIRAGE - 15thbest, a song by AAA on Spotify

 

これはめちゃくちゃPatryAholicの影響。異国情緒漂う危うくてカオスで何でもありの空間作り出すの天才か…???妖艶に誘うもあり、知らないフリして誘うもあり、気づいたら誘われていたもあり…「幻とかリアルのど真ん中へ」を歌う大晴さんを見てヒィ…となったり、「極上の罠仕掛ける天使」の末澤さんで腰抜かしたり「あれもこれも多分愛感じりゃいいんじゃない?」の正門くんで卒倒したりしたい…。大晴さんがあんな感情のない冷めきった目をなさることに死ぬほど驚いたのでイントロでその目で踊っているところを抜かれてヒィ…と声にならない声を出すんだ…

    • RedSoul

Red Soul, a song by AAA on Spotify

Shout in the '' RED'' があるなら''show you the red soul''だって似合うに決まってる…!!!!!!「赤いタマシイに撃ち抜かれて炎になる」んですよ…バリッバリ戦闘服着て踊って欲しい1曲。最後は拳銃を持った正門くんが近づいてきて1発バァンと撃ち抜いて、6人横並びでキメキメでカメラに背を向けて歩いて欲しい。「幸運が空から降ってくるなら簡単な人生さ」「欲しいもんなら一体なんだ?カラっぽの手に」なんて痺れちゃうじゃない。彼らに言われてしまうとさ!!!!!

 

Aぇ!groupの皆さん、1刻も早く目的のためなら手段を選ばず任務遂行をやり遂げる戦闘班コンセプトしよ…それぞれ細かい担当とバックグラウンド付きで…さ…