震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

これだからK-POPは奥が深い

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=3IjJL0PhyRk&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=rXr4ujQUuOA&feature=share

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Frp0lRJEZE0&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=gdwaJ01okyo&feature=share

きっかけは昨日SM C&C公式にアップされたこれ。カイやルナがリーバイスとコラボしていたツテがここまで広がったか…と。それにしてもこのやけに魅力的な音と女の子とネオンちっくで乾ききったような空気感は何…????たった2分にも満たない映像をずっと眺めていた。

 

 

ソロの女の子だと思っていたら、セソニョン というスリーピースバンドをしていることが発覚。どことなくヴィンテージな香りとセピア色の雰囲気を香らせつつ古めかしいという感覚には陥らない、不思議。ハスキーな声とサウンドが一気に70年代に生きた記憶を呼び起こさせるようで…実際にはその時代を生きちゃあ居ないけれど。ずっと音を浴びていたい。少しほの暗ささえ感じるセピア色の輝き…素敵だ…Netflixシェイムレスを一気見してるんだけども、なんとも叙情的なメロディが胸をうつ。一筋縄じゃいかない感じが何とも…さ…シェイムレスのBGMも全部素晴らしいというか通じるエッセンスを感じるというか。

https://www.youtube.com/watch?v=MgyhJ-F-IpM&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=2f30sx2b3V0&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=VJfGfB4-vP0&feature=share