震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

合同企画がやって来たようで

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=-2BOcP-O30Y&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=fxRaWRMCpng&feature=share

 

ジュニアチャンネルの合同企画、デコル企画でなにわ男子さんがジュニアチャンネル初登場しちゃうという衝撃よ。そりゃ、初登場!なにわ男子!!ってアピールしちゃう…だってあのなにわ男子さんですもの!!!!再生数の伸びが良すぎて持ってる数字の力の大きさというものをビシビシ感じるなぁ。やはりなにわ男子の頭ひとつ飛び抜けている感じやその差の大きさを感じつつ、なにわ男子経由で合同回を見てくれた人に少しでもHiHi Jetsという人達の良さが伝われが良いなぁ…。総合司会的立ち位置で優斗さんがいて、流石の力量で回していくのは流石というか大物司会者の出で立ちのようだったけれど、やはりインパクトとかリアクションとか発するワードの面白さでいうとなにわちゃんには勝てねぇ…まいジャニとかラジオとかその他諸々で喋りに対しての場数が凄いんだわ…それぞれ発する一言一言が面白いんだもの…!!!!!最年長・1番先輩の丈くんの流石の面白さと程よくイジられるあの感じとか長尾マンネちゃんの天真爛漫にワーーーっと出ていくあの感じとか。さくまくんのあの感じが上手いこと長尾マンネちゃんのツッコミを生み出していたり、いがりだぉさんはマーケティングに支障をきたしていたり、上手いこと司会アシスタント的立ち位置にいたとも思う。び~ちゃんは番宣で来る女優かアイドル枠でちまっとしてた。うきなすの写真を入れ込む浮所くん流石だったな。

 

とにかくハートフルで世界観の違うグループたちが集まってワーワーしてるけど誰のことも傷つかずひたすら丈くんが奢らされそうになったり、めちゃくちゃ丈くんで遊ばれてたりしたので実質藤原丈一郎回だったところもある。恭平ちゃんの自己肯定感をまるっと抱きしめてあげたいし、みっち~はなんだかちょっぴり不憫で、野球の話で1人だけ立ち上がってチャハチャハ笑ってる優斗さんも死ぬほど可愛かったし、万華鏡いがりだぉさんも好青年エピでマーケティングに支障をきたしてる愛されいがりだぉさんもにっこりしちゃうくらいに愛らしいし、なかなか一堂に会することのない3グループがこんなにたくさんじっくりバラエティやってる所を見られるなんてなかなかない。もしかしたら、とんでもないお宝映像になるかもしれないね…?????