震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

第7感から4年が過ぎたようで

 

本日で、NCT Uが第7感をリリースして4年が経ったようで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3UGMDJ9kZCA&feature=share

 

 

f:id:pcypcy:20200409225345j:image
f:id:pcypcy:20200409225342j:image
f:id:pcypcy:20200409225348j:image

f:id:pcypcy:20200409225418j:image
f:id:pcypcy:20200409230118j:image

 

 

あまりにもセンセーショナルなはじまりだった。デビューを果たした新人のアイドルグループでありながら、韓国の大事務所を背負っていこうとするそのあまりにも大きなプレッシャーとか。Red Velvet以来の新人。ボーイズグループでいうとEXO以来。高い期待を悠々と超えてくるメンバーのポテンシャルやコンセプト。思わずクラクラときてしまうようなときめきを本当にありがとう。君たちの存在なしでは、ネオカルという最高の音楽に出会えていないような気さえする。

 

そしてもうひとつ嬉しいニュースを知った。Uじゃなくて127ではあるけれど、ネオゾーンのガオン販売数が72万を超えたって…!!!今回の活動から少しずつ香ってくるいよいよその高みが見え隠れしたような、時代の目がネオカルに向けられているような感覚が数字となって表れたのだなぁ。見てるか!!!!!散々大衆性の無さや既存のグループたちと比較して売れないだの失敗作だのといった言葉を並べ立てた人タチ!!!!!ガオンで70万枚売るということはある一定のステータスにはなると思ってはいる。まだまだ安定した1位は難しいけれど、アルバムを70万枚売るほどの数字が付いているということはそれなりには凄いとは思わないか…???エクソちゃんや、BTS、ワナワン、セブチ相当なビックネームたちの中に127の名前が入るということになるけど、これ、リパケ分合わせたら100万枚の大台も夢じゃない。凄い。凄いことだよ。

 

 

まだこれからリパケが約束されているというのがワクワクさせられつつも怖いな。Wolfのリパケがウルロンで大爆発したように、英雄のリパケが…パターンに恵まれた未来であって欲しいな。これが決して叶わぬ夢では無くなったところがじわっと胸に来る。