震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 4/12

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=M9_Y97hebcQ&feature=share

 

クイズ猪狩蒼弥、とんでもない神回。これが前編ということは来週に後編が確約されているのあまりにも嬉しい…クイズ猪狩蒼弥は光だ、希望だ!!!!!

 

HiHi Jetsは本当に企画がシンプルであればあるほど映えると思っていて。先週の鏡文字クイズだってそう、今週・おそらく来週のクイズ猪狩蒼弥だってそう。もちろん凝った企画もきちんと面白く仕上げてくるバラエティ力が基盤としてしっかりある上で、トーク力とか地頭の良さとか盛り上がりとかそういうものが無いととたんに企画が頓挫してしまうようなものこそHiHi Jetsの良さが光る、というか。いがりだぉさんの語り口調というか良い意味でナナメの発想や切り込み方やワードセンスが面白いし、みっじゅは適切なことを適切なタイミングでしっかり入れてくれるさすがは10年選手といった感じがあって、さくまくんのその誰にも真似も形容も出来ない世界観と、はしもの節々に入る誰も傷つけさせないフォローと、優斗さんの回し、そして今回はいがりだぉさんがメインで仕切ってたこともあって稀に見るテンションの高さ。後半すっごいワーワーワーワーうるさいの…いがりそうやゆと民としては、猪狩蒼弥クイズに誰よりも楽しそうに取り組んでいるの、にっこりが止まらない。ましてや優斗の煽りの時に俺は何を思っているでしょうという旨の問題があるの…もう…いがりだぉさん…君はなんていとしい人なんだろう。

 

楽しすぎて何度再生しても体感5秒。楽しくたくさん見られるって良いねを見る度に新たな気づきもあって、HiHi Jetsがあるひとつの組織としてどれだけ秀でているかということに辿り着いてしまう。結局は楽しそうにしている彼らのことが好きでこうやって本当に5人でいることが、話すことが楽しいんだなぁという風景を眺めているとたまらなく嬉しくなっちゃうなぁ。意外とお互いの基本情報に疎かったりするのも可愛いのです。

 

HiHi Jetsトーク力に系列しつつ猪狩蒼弥という人物について2週にも渡って深堀してくださるのでもう人類みんなHiHi一族になっちまえよ…本当にどうしようってくらい猪狩蒼弥クイズが楽しい。

 

f:id:pcypcy:20200412235340j:image