震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

スペシャルがすごいという話

 

 

前回の少クラで、Jr. SPのことをほぼほぼはじめて拝見してクオリティの高さにびっくりしたという話をうっかり書き忘れていた。

 

あんまりメンバーについても詳しく知らない。ちびジュ時代の林蓮音くんがやけにくるくる回されてたなとか、ウキウキドキドキ和田優希くんはこの前woofer887で見たなぁとか、松尾くんはバレエの子で、中村くんはこんぴ~とアイランドTVで歌ってる子で…というイメージ。失礼ながらグループとしてバチバチに歌って踊っての図が良い意味で思い浮かばない程の無知だった。

 

 

アクロバレエ歌タップそして顔…各々の分野でスペシャルな部分を持ち合わせていながらいざ少クラのパフォーマンスで、その中核にある「アイドルであるということ」がめちゃくちゃ全面に押し出されていて痺れたなぁ。能ある鷹は爪を隠すというやつ…???前情報ゼロであのパフォーマンスを見た人が気になってJr.SPを検索すると後から各々のメンバーのスペシャルな部分が見えてくるわけでしょ…?楽しすぎない??

 

2曲とも選曲が神がかり的に素晴らしかったのもさすがスペシャル。もはや何かにつけてスペシャルと言いたいだけなんだけど。気合いや気迫をあえて押し出さずに非常にこなれ感のある踊り方をしていたのが印象的で、なんだか死ぬほどお洒落だった。多分白シャツとデニムとスニーカーという至ってシンプルな装いで歌っても最高にお洒落にキマるレベル。中村くんの甘くて優しい声がとろけそうだし、ウキウキドキドキ和田優希さんはマジで死ぬほど顔が強い。たつるさんのあの髪型はなに…???ハイトーンなだけでも拍手喝采なのに英雄の世界の登場人物のようなヘアスタイル…素敵…君もNew Thangsだ…林蓮音くんの髪型も素敵だったし何あの優しい声…凄い…

 

なんかもう、歌って踊れて顔の良い人達が集まっていて、あんなにキラキラスタイリッシュなパフォーマンスできるの、スペシャルすぎるなJr.SP。とびきりお洒落なオリジナル曲を突然披露してその場を全部かっさらって行ってほしい。