震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

可愛いを摂取しよう

 

最近はあつ森に勤しんでいます。まだ島クリエイターは解禁されない。釣りが好きすぎて釣りしかしてないから…。最近は軒並みマイデザインでレッベルちゃんの衣装作りに勤しんで楽しんでます。

それでカメラロール遡るの面倒くさいからという愚鈍な理由で絶対持ってる写真をポチポチ保存しちゃうんだけどちょっとあまりにもカメラロールの最新の方がかわいいに溢れていて心が豊かになっちゃう。好きという感情でハッピーに生きるって何よりの生活の支えだな。

何を考えるでもなく最近再保存したレッベルちゃんのかわいい写真を見てかわいいかわいい言いたいだけの独り言です。

 

ジョイたまの笑った顔ってずるいよね。

 

f:id:pcypcy:20200416200844j:image
f:id:pcypcy:20200416200852j:image
f:id:pcypcy:20200416200849j:image
f:id:pcypcy:20200416200836j:image
f:id:pcypcy:20200416200832j:image
f:id:pcypcy:20200416200828j:image
f:id:pcypcy:20200416200839j:image

 

デビュー当時の果汁100パーセントのような弾ける笑顔もきゅるっきゅるで可愛いんだけど、特にインスタ個人アカウントを開設してから投稿してくれる写真のセンスとクセがすごい。_imyourjoy、雑誌のオフショットのオフショットから完全プライベートで撮影したっぽい写真までとにかく大量に写真を投稿してくれる福利厚生っぷりも凄まじいけどなんか一貫して狂気を感じるところが好き。エモを通り越した狂気って感じがする。弾ける笑顔も狂気に変えてしまうおもしろささえある。笑った顔がとびきりかわいいのに、真顔になると途端にアンニュイで、目が素敵だなぁといつも思う。

f:id:pcypcy:20200416230825j:image
f:id:pcypcy:20200416230819j:image
f:id:pcypcy:20200416230822j:image

ここら辺の国ひとつ持ってます顔もだいすき…

 

おするちゃん…君をとっても愛してる…

世界一素敵な女の子だなぁと思うし、なんといってもその一重の目が最高に魅力的だと思うの。ウンパウンパ、当初はこんな分かりやすいレッベルちゃん…?と特に歌番組の衣装に関して複雑な気持ちがしていたけど落ち着け。見れば見るほどレトロでかわいいじゃん。チープなかわいいに安易に振り切って欲しくない気持ちがありすぎたのかもしれない。

f:id:pcypcy:20200416231036j:image
f:id:pcypcy:20200416231021j:image
f:id:pcypcy:20200416231024j:image
f:id:pcypcy:20200416231028j:image
f:id:pcypcy:20200416231018j:image
f:id:pcypcy:20200416231620j:image
f:id:pcypcy:20200416231629j:image
f:id:pcypcy:20200416231624j:image

 

f:id:pcypcy:20200416232626g:image
f:id:pcypcy:20200416233142g:image
f:id:pcypcy:20200416232618j:image

特にこのピンクチェックのおするちゃんがすき!!!!夏を飲み込んだような顔を時たまする感じもとても良い。夏を全部おするちゃんのものにしたくなる。

 

タイプの顔がおするちゃん、いがりだぉさん、あじまくんなんだけど、なんだかとても一貫性がある気がする。一重のおもち。