震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

クリエGに歌って欲しいAAA曲

 

 

やっぱりそうだとは思っていても、クリエ中止。そうだよなぁ、あたりまえにそうなるよなぁ。チケットも行く予定もなかったけれど、最近気になるあじまくんがいて、4月放送回の少クラでクリエGによるパリマニを知ってしまったので、もうクリエGに抗えない体になってしまって…。

 

あわよくば一軍へというメラメラと燃えるギラギラしたものが見え隠れする感じとか、堪らんですね。

 

 

BLOOD on FIRE, a song by AAA on Spotify

あんなに踊れてキメられるメンバーの集っている括りなので。絶対カッコイイし、世が世なら天下獲れる。

 

 

最強Babe, a song by AAA on Spotify

「栄光と恋は否めない」の振り付けが見たいという物凄く不純な理由。あのパリマニの凄まじい振り付けのオンパレードならこれも…な?

 

 

Champagne Gold, a song by AAA on Spotify

言わずと知れた元木湧センター曲として一世を風靡して欲しい。

一体元木ワクワクさんのことをなんだと思っているのかと言われるかもしれませんが基本的には彼のことは陽キャのギャルだと思っているし、見てるだけで幼なじみだった記憶が甦ってきそうな深田きょんとかも似合いそうだよね、これ。

 

 

SHEの事実, a song by AAA on Spotify

だって、元木湧さんに「あのコに彼氏とかいんの?」が似合わないわけないじゃないですか!!!!

国民的元カレ檜山くんだって、幼なじみ力の高い深田きょんだっているんですからね、クリエGって…

 

 

Eighth Wonder, a song by AAA on Spotify

あじまくん振り付けでガッシガシ踊ってるところが見たい。願わくば、オリジナル衣装で。真っ黒の衣装とか痺れるな。

 

Love Is In The Air, a song by AAA on Spotify

だって、青木くんや平塚くんもいるんだもの!!!!

ゴリゴリにバッキバキに踊れる人あり、、元カレだの幼なじみだのを連想させる人あり、ぽやぽやしてて可愛いが似合う人ありだよ。平塚くん、ぽやぽやした印象がある上になんだか踊り方もぽやぽやしてない?可愛いね…。青木くんは言わずもがなです。カメラに向かって超可愛いハートを作って欲しい。

 

 

Gotta Love Me, a song by AAA on Spotify

ただ単純に内村くんの踊り方が好きなので。

歌って欲しいパートがあるというよりは、これを踊る内村くんが見たい。

 

 

ID, a song by AAA on Spotify

絶対カッコイイ。もはや理由になっていない。本家AAAの6thアニバツアーの2曲目で歌われてるんだけどまぁ凄まじくライブ映えのする最強チューンだったんだよ…。

 

 

あじの開きが更新される度に瀕死になっちゃうなぁ …あじまくんって人はきゅるきゅると男の子をひとつの動画でめちゃくちゃ行き来するので母のスタンスでいていいものか不安になるけど、基本的に話し方がぽやぽやしてるのでもうあじまくんに対するスタンスは母で行こうと決めました。