震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

おまごるのキュートな春の装い

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=t3b_TuPn61o&feature=share

 

春の匂いのするアイドルが好きです。

おまごるちゃんはまさにそれだと思っていて、春のうららかな陽だまりとかあたたかな視線とか色々な始まりや終わりを告げていくような寂しさだとかそういう空気を全て纏っているような気がする。

花びらとか甘酸っぱい音がとっても似合うのもまた、おまごるちゃんの持つ春っぽさを増長させているのかもしれない。一貫したどこか憂いを感じる物語性に、いつも心が洗われるような気持ちでおまごるちゃんの作る世界を眺めている。

 

 

何パターンかティザーが出ているけれど、個人的にはダントツでカウガールというかウエスタンガールというかこのスタイルが可愛くってきゅんきゅんしちゃう。

 

f:id:pcypcy:20200425230158j:image
f:id:pcypcy:20200425230206j:image
f:id:pcypcy:20200425230209j:image
f:id:pcypcy:20200425230214j:image
f:id:pcypcy:20200425230221j:image
f:id:pcypcy:20200425230218j:image
f:id:pcypcy:20200425230202j:image

f:id:pcypcy:20200425231223j:image

 

ユアスンヒはピンクとライトブルーでさながらキキララのようだし、ミミ嬢とジホの凄みに立ちすくんじゃうし、ビニキャンディアリンたまはとびきりキュートにさらっと世界を救ってしまいそうな感じさえある。多分、アリンたまの持ってるキラキラピンク銃、撃愛と希望の詰まったハートがめちゃくちゃ出てきそうな雰囲気もかわいい。ファンキーファンシーキラキラ可愛いが全部詰め込まれた可愛いスタイリング、いやぁ…可愛いなぁ…ピンクヘアーのスンヒ嬢の似合いっぷりが半端じゃないのと、カウガールスタイルがド天才でしょ…トレカにしてファンシーなシール貼り付けて心をカラフルに彩る材料にしちゃいたい。

 

 

MVティザーの雰囲気から見るにキュートファンキーちょっぴりガルクラっぽさもあってコンセプトの詰め込み方が凄いねぇ…でも、色使いとか諸々から見るとおおよそキュートでファンシーな雰囲気なのかな…?前述したあのカウガールスタイルが出てきたり、スンヒ嬢がプリンセスになってたり、キャンディとレインボー熊とか目から入る情報が多くてよく分からなくなっちゃう…楽しい!!!!!ピンク、紫、ブルーという可愛い色をかき集めてカラフルにしちゃったその色味もなんだか胸焼けしそうなくらい甘くて好きだな。

 

続々とこれからカムバカムバカムバで4月後半か5月にかけて激戦になりそうでワクワクしちゃうな…。

 

とにかくカウガールスタイルが好きなのでそのオフショットだけで写真集が1冊欲しい。