震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少年忍者が可愛い

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=7vszxju9O88&feature=share

 

f:id:pcypcy:20200429220832j:image

 

 

元木ワクワクさんがいないのは、大変寂しいけど、お兄ちゃん組に入った鈴木悠仁さん、相変わらずグイグイ入り込めてて凄いな…Island TVの忍魂忍魂さんの設定を決める時もしっかり前の日から考えてきてきちんと発言もして、それに面白い…ショタコ…の気もあるね…

 

 

ねんどこねくり回したり、みんなで遠足に行ったり、顔でパンを表現したり可愛さに特化した幼稚園のような企画が多かった少年忍者、とうとうドッキリ、しかも滝行。しばらくはロケ続きで最後にドッキリでした、で滝行かな?おいしいものをもぐもぐできる少年忍者も見られそうで嬉しいよ…。いっぱい食べるアイドルが好きだ…。

 

3150の人達が気になっているので、くろだくんvsしょまも、内村くんvsあじまくんもテンション上がっちゃったなぁ…みんな、そこそこ五分五分でいい試合するな中内村くんのことを瞬殺してしまうあじまくんはめちゃくちゃあじまくんっぽいなぁと思ったし何しろ丸眼鏡が!!!!凄く好きです!!!!!スニーカーもめちゃくちゃかわいいね!!!!おうち動画、#あじの開き というワードセンスも、幼稚園の先生バリに優しい語り口も、髪型や服をその都度変えてくるところも、なにより、あじまくんの言う「アジです」が可愛い。あとはなんといっても毎度毎度のスクショタイムが凄いな…可愛い顔、キメ顔、擬似チュロスデート…この前の回で噛んでしまった時に即座に可愛い顔したところなどから見えるあまりにアイドルとしての秀逸さとしたたかさが凄くて、身終わったあとはしばらく屍になっちゃう。つまり骨抜きというわけです。

この前はバナナナナナとあじの開きが同時にやってきて情緒がおかしくならざるを得なかった…。

 

 

今回のドッキリ回に話を戻すと、最後にちょこっと流れたドッキリ滝行、寒そうで暖かい毛布で今すぐくるんであげたい気持ちでいっぱいになっちゃうけれど、それ以上に黒田くんが「デビューするぞ」と叫んでいたのに大変グッときた…。少年忍者というグループの事にまだまだ詳しくないけれど、このままみんなでという未来がなかなか想像できなくて、それぞれいずれは違う道を歩んでいくのかもしれない、はたまた予想もつかない未来が待ち受けているのかもしれない。でもそんなに真剣に熱く黒田くんがデビューすると叫ぶのならば、それか叶いますようと願うしかないなぁ。

 

楽しそうな少年忍者は宝だなぁ。