震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君がアイドルになった日

 

 

 

優斗さん、入所5周年おめでとう!!!!!

 

f:id:pcypcy:20200502221657j:image
f:id:pcypcy:20200502221702j:image
f:id:pcypcy:20200502221706j:image

 

入所日を祝うのはジャニーズアイドルならではの文化だなぁ、と思う。

でも、考えてみると、好きなアイドルがアイドルとしてのはじめの1歩を踏み出した日をこう自己満であれなんであれお祝いするのはたまらなく愛がこもっていてほっこりするなぁ。たくさんの人が優斗さんや同期たちの入所日を嬉しそうにお祝いしていて、君って人はなんてたくさんの人を幸せにしているんだ、なんて素晴らしく天才なんだ。君って凄いんだよ!!

 

 

君はとびきりかわいいスーパーヒーローでスーパーアイドルなので、君が伝説になるというのならきっと伝説にだってなれるし、君が叶えたいというその夢の全てはなんだって好きなだけ叶えられると思うんだ。だから、思いっきりきらきらととびきり輝いていてくれるといいな。悪意ある言葉に晒されることなく、悲しい思いをすることなく、アイドルでいるということをとびきり楽しんでくれているといいな、それだけ!

 

 

 

素敵な6年目になりますように!