震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ディア・スウィート・ボーイ

 

 

https://youtu.be/N2dsnGc7TFk

 

 

全くチャニョルちゃんという人はなんでこんなにも愛らしくおおらかで朗らか優しさと愛に溢れているの…!!!!

 

 

久しぶりに歌うチャニョルちゃんの姿を見た。比較的髪の毛は長めなアイドルがすきなので、今回のチャニョルちゃんのビジュアルはかなり好みで、ティザーの時点でこれはきっと好きだろうな、と思っていた。案の定そうだった。

 

春のぽかぽかした陽だまりを歩いていたり、ハッとするようなブルーの中に佇んでいたりする、そんな世界線でありながら、歌詞が明るすぎない所も好きだな。全体的には叶わぬ恋をしているようなそんなイメージすらあって、なんだか楽しいという感情を押し付けられていないその雰囲気がとても気負っていなくて、そこが良い。、綺麗な色彩と、チャニョルちゃんの切なげな表情と声。あぁ、多分、あらゆる歌というものを生業にしている人の中でチャニョルちゃんの声がいちばん好き。ハスキーであたたかくて、ホットチョコレートみたいな質感。エクソの冬曲とチャニョルちゃんの声の相性は抜群だと思ってる。田舎に住んでたので、バス待ちも1、2時間平気であったんだけど、冬になるとエクソの冬曲を流しながら周辺をぐるぐる散歩するのがすきだった。散歩したくて結構わざとひとつ遅い便のバスで帰ってたなぁ。

 

相当恋としてはビターな歌詞が並ぶ中で、「僕は君のために生まれたんじゃないかなぁ」と歌うのが本当にとんだ最高のお砂糖とスパイスだなぁ。ポップなメロディにビターな雰囲気さえする歌詞。甘いの苦いの切ないのどちらがお好み?って言われてるような気分になる。

 

f:id:pcypcy:20200512232355j:image
f:id:pcypcy:20200512232343j:image
f:id:pcypcy:20200512232346j:image
f:id:pcypcy:20200512232352j:image
f:id:pcypcy:20200512232349j:image

 

四季折々チャニョルちゃんはかわいくて愛おしくて素晴らしくってすごい。ピンクとブルーの色の組み合わせにすこぶる弱いので、春のチャニョルちゃん推しです。淡い色彩に佇む天才か????

 

ちょっとレトロな描写にも弱いのでカメラを覗くチャニョルちゃんという描写もあまりにも最っ高でびっくりしちゃったよ…

 

 

スウィートが似合うね、チャニョルちゃん。