震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あまり内容はない

 

 

やっと大学の授業が始まったけど、オンライン授業なんて教授も生徒もはじめての試みでバタバタしちゃって、今日なんて午前中の授業は殆どシステム上のトラブルが大発生して生徒は置いてけぼりになっちゃうし授業は進まないし。仕方がないことだとわかってはいるけれどもやもやするね。なんとか自粛でスタートが遅れた分取り返そうと必死になっているけれど、こうも不測の事態が立て続けに起こるんじゃどうすることもできないことも多いし。高校生なんかは総体が中止になるし、オリンピックは延期。あんなにオリンピックだなんだって盛り上がって(ジャニヲタ心に)は特に2020は特別なメモリアルイヤー的な感じがあるので甘っちょろい事を言っているのは分かってはいるけれど、今年無かったことにしてもう一度キラキラな2020を過ごしたいなぁと思う。

 

色々現実問題で厳しいのは承知の上で、もう一度同じ学年を繰り返せないものかな。無理だなぁ。うん、分かってるんだよ。

 

オンライン授業が忙しくて怒涛のIsland TVの更新も127リパケも追えていないので、夜な夜な課題に追われながらBGM代わりにしているものに、好きな物に思いっきり好きだと言って元気になろうと思う。

 

 

OH MY GIRL & WJSN_INTRO + Wild Card│2018 MAMA in HONG KONG 181214 - YouTube

OH MY GIRL & WJSN_Girls On Top(MAMA Ver.)│2018 MAMA in HONG KONG 181214 - YouTube

赤のおまごると黒の宇宙少女の宇宙大戦争敵抗争勃発の妄虚しちゃう。赤と黒の対比ってだけで強いじゃない。冒頭のダンスの時にカードゲームっぽい描写がされるのも本当にツボ。大好きだよこういうの!!!!

 

 

[MV] 우주소녀 (WJSN) - 이루리 (As You Wish) - YouTube

宇宙少女が叶うというのならなんだって叶うのよ。イントロから彼女たちの決意ときらめきと強さそれら全ての総称のようで。極めつけの「叶いますように あなたの願いが全部」だよ…。そのままそっくり君たちへ返す。

 

YouTube

ずっとエンリピで聞いてる。すっげぇ好き。

 

 

BAEKHYUN 백현 'UN Village' MV - YouTube

べっきょんさんにドR&B歌わせるえっせむ本当にありがとうの気持ち。これを歌いこなすべっきょんさんもコンセプトも大好きさ…。もうすぐ新譜も出るけど絶対めちゃくちゃ良い。死ぬほど期待してる。

 

 

あ~~~好き~~~!!!!!!!!