震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラセレクション 5/15

 

普通に4/3放送分をまるまる放送してくれて本当にありがとうの気持ち。この回かわいいHiHi Jetsも臨戦態勢なクリエGも儚げな少年忍者も全部見れるので本当にこの回死ぬほど好き!!!!!ありがとう!!!!

 

 

 

少クラ4/3 - 震えるほど儚く

多分この時と書いていることはさほど変わらない。

 

 

 

  • きっと大丈夫

あ~~~こんな状況だからこそこういう底抜けに明るいきらきらソング歌われると心が洗われるような気持ちになるなぁ。乗り越えよう!明日は来る!とあまりにもストレートに言われるとなんだか乗り越えるということを押し付けられているような気がしてしまうくらいには物事をナナメで見る癖があるので、「力抜いて休んでいいんじゃない?」くらいの方がホッとする。あと茶髪襟足のゆうぴ~なんでそんなにかわいいのか??ってくらいかわいい。ひなたぼっこしてたら眠ってしまったけどまぁいいっかの概念のわたあめみたいな顔して笑う。絶対4/3の本放送の感想の時も書いたけれどHiHi Jetsがきっと大丈夫だと言うのならきっとそうなのよ。

 

  • パリマニ

もうダメです。あまりにも良いものを見てしまうと全く言葉が出てこないとはこの事でクリエGがこのまま無い事にされてしまわないといいな…これ、1曲だけの収録じゃなかったとしたらしばらく少年収も難しいだろうし放送して欲しい。どんな選曲を取ってくるのか死ぬほど気になるし死ぬほど怖くて震えてる。あまりにもクリエGの強さを目の当たりにしているので。シンプルな衣装がゴリッゴリな振り付けに映えているというか。でも、遠くない未来、彼らがきらのスパンコールや装飾物がついた衣装でバチバチにキメられてこれを歌われても怖い。みんな各々揃えるところは揃えつつ踊り方に自我があるのも好きなのでパリマニクリエGチッケムバージョンとかあったら嬉しい…Island TVでさえ音源流すのNGで無音踊ってみたが溢れているのにそんな優しいことしてくれるはずがないけど…なんてったってキリリとした目のあじまくんが終始強い顔を存分にアピールしながら歌っていてくれていることが嬉しいしめちゃくちゃ抜かれてる…やっぱり。

 

 

  • さくらガール

パリマニが終わったあとからしばし記憶を無くしていたのでエンディングがさくらガールなことが完全に記憶から抜け落ちてきて曲紹介でびっくりした。本当になんて回だよ。きらきらしているのに儚げで花びらが舞い落ちるところで切なくなるんだよいつも。あの現象に名前を付けたい。制服モチーフの衣装着て歌われたら本当にダメなやつだ…。ファンファーレとさくらガールは本当に全てのジュニアの必須科目にして欲しい。歌詞の切なさが妙にジュニアたちが歩いている青春と重なってグサグサと刺さるものがあるのかもしれない。今年高3の02たちが制服衣装で来年の3月辺りに歌ったら多分めちゃくちゃ泣く。