震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしもクリエGがココバプの世界観に存在していたら

 

安嶋秀生「 #あじの開き⑤ 」 | ISLAND TV

 

先日またあじが開きました。もうずっとかわいい。ら行がだ行。やさしくてあたたかくてあざとい。片方ずつハートを作って繋げられるようにしてくれる策士。

 

f:id:pcypcy:20200516212804p:image

とびきり好きな角度が見つかった。これです。鼻筋通ってんな…????

私服がちょっとトロピカルな雰囲気のシャツでなんかもうココバプコンセプトをあじまくんがしたらという妄虚で頭がいっぱいになってしまったんだけど、うだるような夏の暑さの中、じとじととした湿気さえ感じさせるこの質感と、なにより、The Warというコンセプト、めちゃくちゃ似合ってしまうのではないかと思ってしまい…。あとああいうダンス絶対上手いと思う。

 

どうせならクリエGで歌って欲しくなっちゃったし、なんせパリマニを再放送で見てしまって感情が高ぶっている。

 

 

f:id:pcypcy:20200516220354j:image
f:id:pcypcy:20200516220358j:image
f:id:pcypcy:20200516220351j:image
f:id:pcypcy:20200516220348j:image

深田きょんは、力抜いて微笑んでるだけでずるいのでべっきょんさんのこれです。なんか飄々としていて愛され力もあって何やってもなんだかんだ許してしまいそうな感じ、通じているような気がする。この襟足スーパー長い髪型もさらっとシャツを着こなすのも、深田きょんに似合わないわけない。

 

 

f:id:pcypcy:20200516220518j:image
f:id:pcypcy:20200516220525j:image
f:id:pcypcy:20200516220521j:image
f:id:pcypcy:20200516220529j:image

青木さんはこのうだるような夏真っ盛りな中で汗ひとつかかずしれっとしつついつも清廉で純白なまま佇んで欲しいという願いがあるので。個人的に。The Warということなので多分戦いは避けられないだろうけど血飛沫ひとつも浴びずにむしろ見守っていて欲しい(だが本気出したら死ぬほど強い)

 

 

f:id:pcypcy:20200516220743j:image
f:id:pcypcy:20200516220753j:image
f:id:pcypcy:20200516220746j:image
f:id:pcypcy:20200516220750j:image

ひらつかのしょまたんはなにやったってかわいいのでチャニョルちゃんのわたあめひとりキキララピンクヘア♡がいいです。しょまたんも、チャニョルちゃんに負けず劣らず目に魅力的な吸引力があるので目だけで語らせたい欲がある。クッション担当と言うそのキャッチフレーズの通りほわほわかわいい最年長でありながらどこか俯瞰して物事を見ていそうなところもあるのでは、と最近思う。ひらつかのしょまたんはかわいい。

 

f:id:pcypcy:20200516221156j:image
f:id:pcypcy:20200516221148j:image
f:id:pcypcy:20200516221144j:image
f:id:pcypcy:20200516221152j:image

単純にこういう質感のとよだくんという世界をみてみたい。夏なのに太陽の下より木陰で本を読むのが似合いそうで。柔らかで、まっすぐなのにほの悲しささえ感じる視線とか。高身長だしさらっとシャツ着るだけでもAです。(立ってるだけでAだよみたいなニュアンスで言う)

 

f:id:pcypcy:20200516222528j:image
f:id:pcypcy:20200516222537j:image
f:id:pcypcy:20200516222542j:image
f:id:pcypcy:20200516222532j:image

湧ちゃんはもう見るからに太陽と夏が似合う属性な気がするので、あえてその太陽みたいなきらきらの笑顔を封印したティザーで日付が変わった頃のタイムラインをざわざわさせて欲しい。(もはやこのクリエGはジャニーズでありながらK-POPアイドルのような概念になってる)普段あれだけ明るさの象徴みたいなのに急に艶やかな視線で全てを語られたらもう緩急が怖いしきっと湧ちゃんはそれができる人だと思う。

 

 

f:id:pcypcy:20200516222832j:image
f:id:pcypcy:20200516222835j:image
f:id:pcypcy:20200516222827j:image
f:id:pcypcy:20200516222825j:image

たぶんここら辺から宗派が分かれてもおかしくないと思うけど檜山くんは目を思いっきりアイラインなりアイシャドウなりで囲んでつまんねぇよこんな人生顔をして欲しい。たぶん、この顔ならオレンジヘアーも圧倒的オーラで黙らせられると思う。初編集動画の絵文字がちょっぴりダサかわだったり、真剣にヘアセットしてるのになんか面白い檜山くんが、ただひたすら顔の良さを十二分に発揮してく建国してるじゃんこの人、と言われているのをドヤ顔で見つめたい。

 

 

f:id:pcypcy:20200516223317j:image
f:id:pcypcy:20200516223324j:image
f:id:pcypcy:20200516223320j:image

うちむらくんは岩持ったり枝持ったりしてるイメージが強いあまりにパリマニで温度のない目をしてカメラを見下ろすようなことをしたのが抜かれた瞬間に震えた覚えがあるのでこういう、大正浪漫の文豪さながらの丸眼鏡の奥でひどく何事にも興味のない目で踊るのが似合うと思う。まだまだ無知な部分もあるけど現時点ではいちばん踊り方が好き。たぶん、枝持って近づいてくるから弱そうだと思って手抜いた次の瞬間に倒されてる。

 

f:id:pcypcy:20200516223742j:image
f:id:pcypcy:20200516223754j:image
f:id:pcypcy:20200516223758j:image
f:id:pcypcy:20200516223745j:image
f:id:pcypcy:20200516223806j:image
f:id:pcypcy:20200516223802j:image
f:id:pcypcy:20200516212804p:image
f:id:pcypcy:20200516223749j:image

あじまくんはあえて露出しないでいるのも良いのではという結論にたどり着いた。個人的ココバプのティザーでいちばんすきだったのがシウちゃんのスタイリングで、イエローチークとか、大正浪漫的な香りさえするスタイリングとか、最っ高だと思う。あじまくん、イッケイケしていながらそういったものを纏うの上手いのでは????その運命全部悟っているけどあえて抗ってほしいし余裕そうにふふっと笑って欲しい。