震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 5/17

 

https://www.youtube.com/watch?v=2dL1drwwMgM&feature=share

 

はいちゅーぶ史上、最もシュールかつ意味の分からない回。

 

 

今回はあれこれ説明なんてしないで見た方が絶対楽しいのであまり内容に触れないようにするけど、ほんとうに初見だと何も分からない。だからこそ何度も見たくなるし彼らのセンスとグループマネジメント能力に頭下げたくなる。いずれ大きなグループになったら、5人主演でシュールなコメディドラマ(きっちり1クール)とかで見たくなっちゃう感じ。これだからHiHi Jetsというグループは奥深い。

 

 

今週分更新にあたって久しぶりにアイランドTV更新(ゆるくてかわいくて死ぬ思いする)。

アイランドTVとはいちゅーぶは連動しているのでまるでマルチカムだしほんとうに可愛くって楽しそうでHiHi Jetsがいちばん楽しそうにHiHi Jetsをしているということの例のような感じ。

 

HiHi Jets「楽屋トーク」 | ISLAND TV

 

HiHi Jets「寝起きドッキリ」 | ISLAND TV

 

 

意味のわからなさとクセとシュールさでリピート勢が多いのか初動も良く急上昇にも入れて嬉しい予感。見れば見るほど味が出て面白くなる系譜の動画だし見るだけで元気になる。面白くて高笑い出来ちゃう。幸せだろ?

 

 

なんと言っても愛する引っ張ってブラザーズのお姿が再び見られたのも最っ高に嬉しいポイントだったな。この世で最も愛おしいものの象徴。即ち、引っ張ってブラザーズ。