震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のあれこれ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZgBTMLQFh7Y&feature=share

 

https://www.tbs.co.jp/the-yakai/:embedded

 

みじゅ、夜会出るってさ。

 

特に何がある訳でもない。裸の少年の円盤はテレ朝出し、ほんとうに純粋に注目のジャニーズJr.として選出されてプッシュしてもらえる嬉しさ。理由がなんであれ、所詮お気に入りであれ、プッシュしてもらえてテレビの露出がある、しかも嵐のファンの方、諸先輩のファンの方問わず不特定多数の人にみっじゅやHiHi Jetsの名前を知ってもらえるきっかけになる訳さ。

予告によると可愛く真面目にコマネチしてるし、きちんとみっじゅは喋れるしコミカルなので楽しみだよねぇ…もう撮影終わっているとは思うけど、かませ!!!!!の気持ち。

 

かみひとえ|テレビ朝日

ゆうぴ~、かみひとえ出るってさ

 

バラエティとの相性も抜群だと思うのでほんとうに嬉しいけれど、少しスレスレな番組内容みたい(うちの地域では放送ないので内容よく知らない)なのでムム…となってしまう気持ちも少々。でも、やっぱりゆうぴ~がテレビに出られるというのは嬉しいね!!!!!これは、多分裸の少年円盤の宣伝だろうと予想。

ティザーの時点で熱くってコミカルで暑くって最高だから、はやく7月になっておくれの気持ち。

 

 

 

Johnny's Goods Shop MERCH MARKET 2020

クリエのグッズも出たってよ

少年忍者のグッズの密具合凄いな…ぎゅっと固まってる(かわいい)。クリエGの素敵な写真もあって、嬉しいな。ブルーってね熱い色なんだよ!!!!び~の衣装がテカテカしててビックリした。