震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

クリエG、愉快でかわいいね

 

 

元木、安嶋、内村、深田、檜山、平塚、青木、豊田 「初めまして!クリエGです!」 | ISLAND TV

 

出た~~~クリエG~~~!!!!!!!!

 

 

もうヤバいよ。とくにガチガチにトークしているわけでもなくワーワー何人もいっぺんにして笑ってとにかくずっとわらっているの明るくて楽しくてサイコーだな。グダグダ話しちゃうアイドルが好きなので。ライブのMCと言うよりこたつを囲みながらみかん食べつつグダグダおしゃべりしてる感じもかわいいねぇ…とりたてて内容は無いのにずっと楽しい、凄いぜ?

 

あじまくんが取り立てて話していたという訳では無いんだけど、あのタイル張りのキラキラ壁の前でずっとにこにこしているあじまくんはなんだかいつもよりもちもちして見えたし、後から見返してみると、なんだか髪の毛結んでる…????そりゃあ髪の毛のびるよねぇ。あじの開きに慣れてしまって、あの髪型でスクショタイム設けられたらどうしようなどという無駄な心配をするなど。

 

 

とよだくんがやたらフリーズしていたのが不憫かわいいで死ぬほど腹抱えて笑ったんだけど、あれはフリーズしてたんじゃなくて単にとよだくんが動いていないだけツイートを見つけてもう面白すぎでどうしたらいいか分からなくなっちゃったよ。

 

とにかくみんな好き勝手しゃべるので基本的に誰かなにかしても見ていないし聞いてないし会話はもの凄いスピードで繰り広げられているのでむしろ難易度の高い会話力を発揮しているのかもしれない。とつぜんうちむらくんは眼鏡をかけるし青木さんは髪の毛切った食べるしもう全然分からないよ…だから楽しいんだ…

 

 

いつかが来るのかさえ分からないもどかしさはあるけれど、クリエGの作りあげた空気感とステージがいつかきらきらとした場所で日の目を見ることを祈るしかないなぁ。