震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夜会からHiHi Jetsの存在を知ったあなたに見て欲しいHiHi Jets

 

 

HiHi Jetsとは…

ジャニーズJr.内のユニットでローラースケートを武器とする5人組のアイドルグループのことである。

 

ステマツイートも得意じゃないし、ひとりひとり顔と名前とエピソードを…というのも性ではないので、なんとなく夜会を見て検索かけたらここに辿り着いた人が軽い気持ちで見られるHiHi Jetsっていうグループをまずは知ってみよう編的な事が出来たら、と。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YmextUjdW34&feature=share

ジャニーズJr.チャンネルというYouTubeチャンネルでジュニア内のグループが曜日ごとに動画を投稿しているんだけど、HiHi Jetsは日曜日担当!とりあえず、最新のHiHi Jetsを見るならこれ。ただただ喋っているだけなのに面白い。これはなかなかのHiHi Jetsの真髄だと思う。メンバー間の仲の良さ、テンポ感、それら全てが詰まっている回。

 

 

https://youtu.be/j3KL3BFFbdA

HiHi Jetsのパフォーマンスを見るなら絶対これ。だいたい15:08~がHiHi Jetsのターン。こういう場においてのHiHi Jetsのセトリ力と周りを巻き込んで眩しすぎるほどのきらめきと一生懸命さと楽しい!!ワクワク!!!きらきら!!!を届ける力の凄まじさを体感して欲しいな。サソリ食べてた井上瑞稀くんの真髄、きらきらアイドル本気モードがここに。

名刺代わりの曲も、クールな曲もポップな曲もほろっとくる曲もここで全部聞けちゃう…!

 

 

https://youtu.be/_6xNbV0BfIo

これは超入門編でもなんでもなくて、ただ個人的にいちばん好きな回、HiHi Jetsが暗がりで焼き芋をおいしそうに食べる回。シュールでゆるゆるな動画の方が波長が合うわ…という方は多分好きなのでは?と思うと言いたいけれど、個人的に好きすぎてかなり色眼鏡をかけてしまっていると思う。この世の幸せが詰まっているから是非。

 

 

ひとつ断言出来ることがあるとするならば、HiHi Jetsは知れば知るほど最高になっていくグループだと思っている。

 

良かったら頭の隅にでも置いてみてほしい。