震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Love Againがあまりにも好きだという話

 

https://youtu.be/gmgcRWxhmqY

 

べっきょんさんのアルバム、良すぎて困る。R&Bというジャンルが元々好きなのもあるけれど、収録曲全部良い。良いしか言えない私のボキャブラリーの低さを恨みたいほどDelightというアルバムがアルバムとして最高でこのじめじめとした季節の入り口を少しカラッとさせてくれるのには心地よくて、なによりハスキーでメロディアスなべっきょんさんの表現力の全てにビックラブ。

 

Delight - The 2nd Mini Album by BAEKHYUN on Spotify

 

もうLove Againが死ぬほど好きで、べきょんさんがあの未練タラタラな悲しい歌を歌ってくれる本当に…もう一度彼女の愛が欲しいべきょんさん…

STATIONで歌ってるバージョン(しかも生バンド)を公開してくれたの本当に最高。この人はどこまで歌が上手くなっていくんだろう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gB6NSO4MQ6U&feature=share

 

 

べっきょんさんの魅力は圧倒的歌唱力・表現力でゴリッゴリのR&B曲を歌いこなしつつきちんと自分「アイドル」がアイドルであることを忘れない、そのアーティスト性とアイドル力のバランスが絶妙なところなのでは、と思う。ダンスする時の表情といいコンセプトといい全部絶妙に抜け感があって甘くて爽やかで狡い。

 

Love Again繋がりで言うと、ドリームのReload収録曲のなかでもLove Again(同曲名の別曲)がダントツで好きなので、Love Againという名の曲が好きになる星のもとに生まれてきたのかもしれない。べっきょんさんのLove Againも、ドリームのLove Againも最っ高なので最近はプレイリストにこの2曲だけ入れて永遠にシャッフルループさせるのにハマってる。楽しいよ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=CLJo_QuWBjw&feature=share

ドリームのLove Againはこっち。