震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Johnny's World Happy Live with YOUが帰ってくるらしい

 

 

f:id:pcypcy:20200601205706j:image

 

Johnny's World Happy LIVE with YOU | Johnny's net

 

わかりやすく言うと、16~21日でジャニーズ版Beyond Liveやりますよ(但し動画が見られるのは1日限定っぽい)ということか…。どこまでも無料で見れてしまうと収益率とかそういうものをぐるぐる考えてしまうので後ろめたさを感じられずに見られるのは嬉しいしなによりじぇっつのライブを浴びられるというこの震えるくらい愛おしい奇跡!!!!!ありがとう!!!!!少年忍者も見られるというので、もう逃げられないな…と腹を括る。バックに付いてる少年忍者の姿は沢山見られるけれどガッチガチのメインで歌う少年忍者を恥ずかしながらあまり見た事がないもので、あじまくんのゴリッゴリのパフォーマンスが見られるのか…とワクワクしちゃう…

 

 

ひとつだけ悲しいことがあるとするならば今回のライブに関ジュ勢の参加が現時点では出来ないということなんだ…。県をまたいでの移動は危ないし身の危険を案じるとそれはやっぱり大正解なんだけど、せめて…どこかで…出来ないのか…うぅ…難しいよねぇ…くぅ…関ジュのつくるライブ、見たいなぁ。いや…前回の大番狂わせ調整中パターンがハッピーライブには存在するので、and moreや調整中のあらゆる可能性を諦めたくない…!寂しい気持ちには、なっちゃうね

 

 

じぇっつの持ち時間がどれくらいあって、何曲歌うのか、考えるだけでワクワクしちゃうんだけど、先輩の曲のカバーを歌わせてもらえるのならSugarやOne Kissを歌うじぇっつが見たい。けれどもじぇっつにはアルバム出せるレベルのオリ曲が存在するので前回未披露の歌たちを歌うのもいいなぁ…突然だぁ~どらはじめて場を騒然とさせるじぇっつとか、ビーマイの5分割じぇっつを見たいし、あぁ…Eye of the Futureの例の4人Jetがさくまくんを指さす振り付けをきちんと見てみたいし、ドリボ曲や帝劇曲も見たいなぁ…難しいところがあるのかもしれないけれど。

 

まだまだ詳細は分からないけれど実質2020年半分終了で舞い降りてきたカウコン的フェス的な気持ちでいるので、ジャニーズアイドルの皆さんが届けてくれるきらきらとしたものや愛らしさを存分に楽しみたい。