震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

どーしようもないのあじまくんの話

 

 

昨日やり忘れた課題の存在に気づいて出来なかったあじまくんの話。

 

昨日放送の少クラでコラボ企画でじぇっつが歌ったどーしようもないが放送されて、イタリア以外にも皇輝プロとヴァサさんとあとはスペシャルの林くんと松尾くんが居たのは覚えているんだけど、恥ずかしながら放送当時はあじまくんの存在を知らずあの場にあじまくんもいたなんて知る由もなく昨日の放送を迎えてしまったので、林くんと松尾くんの後ろから登場した少年忍者組でしかも皇輝パイセンとヴァサさんを挟んであじまくんがいるなんて…。そっか…11年組だもんね…と実はグループ内で1番先輩なあじまくんに思いを馳せるなど。

 

 

いやぁ~~~ガッシガシ踊るあじまくんもカッコイイが、ああいうお洒落なサウンドにのせてあくまでもラフに軽くセンス良く抜け感を見せつつ乗るあじまくん、魅力的すぎてちょっと…これは決定的瞬間かもしれない…。ずっと力を入れて踊るより程よく抜いて踊るスタイルの方が好みなのでああいうあじまくんを見るとあまりのクールさにびっくりしちゃった…。こういう引き出しも彼の中には存在しているのかと腰抜かしそうになった。表現力の幅の引き出しの多さは随一じゃない…?あじまくん。

 

後ろの方で佇むか音楽に合わせてフリーっぽく乗るときの動きがいちいち上手くて音楽の拍の取り方といいグルーヴ感といいすべてがクールだ…とびきり凄いや、あじまくん…

そういえば、先月放送された総集編で、ハルカナ約束を踊るあじまくんもフリーダンスが際立ってて乗り方が好きだったので、多分、ダンスの上手い人が緩くリズムに乗るような振り付けで踊るというのが好きなのかもしれない。いやぁ…知れば知るほど、見れば見るほど知らない姿が出てくるのって強いなぁ…凄いなぁ…ドドドR&Bを踊ってみてほしい。多分だけど最高だと思う。乗り方がお洒落なあじまくんなので…。ジャニーズ曲でいうと、Hit the floorとか、Ready To Flyとか。あぁ~~~。多分だけど、Walking in the rainを踊るあじまくんも素敵だな。

 

ちょっとあまりの衝撃だったので、どーしようもないのあじまくんチッケムが欲しいや。(どーしようもないは全員分のチッケムが欲しいくらいの傑作だと思ってる)