震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsがソンミの歌を歌ったら

 

 

好きな人たちに好きな歌を歌って欲しい、それだけの時間です。

 

キラッキラジャニーズアイドル曲も、青春を詰め込んだような歌も歌いこなせるので、ソンミお姉さまの世界観も多分華麗に表現しきってしまうのでは無いだろうかというただのエゴです。私の。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ur0hCdne2-s&feature=share

井上瑞稀×Gashinaは見たいよ…めちゃくちゃ見たいよ。

サビ前で小悪魔的な微笑みをした後に急に人殺すモードでガッシガシ踊るみっじゅ最高だと思うんだよねぇ…ああいう世界観のある一抹の狂気をはらんだようなコンセプト、得意じゃないかなぁ…1582しかり、どーしようもないといい。 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=TNWMZIf7eSg&feature=share

橋本涼×Sirenも凄くない???一時代築けちゃわない?????

サビで急に一瞬ふわっと笑う橋本涼のトリコにみんななっちゃうでしょうが!!!!!!人魚姫コンセプトも多分似合ってしまうというか似合わせる力があるというか。妖しげに微笑んでみせたり、人魚姫だったり、国作ってそうだったり、海の青、MV内でソンミが着てる衣装の青、そして橋本涼のメンカラの青…ブルーは熱い色だってよく言うじゃないですか…

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=LrggmyDhWBo&feature=share

作間龍斗×LALALAYは新世界じゃない?

普段耽美でシンプルな美しさを活かした装いが多いからこそとびきりカラフルに彩ったようなコンセプトをして欲しさがある。黒髪も綺麗で好きだけど、金髪で少し長めに髪を伸ばしたさくまくんも1度見てみたいなぁ、なんて。さくまくんの三白眼でカメラを見ながララララララされたらちょっとあまりにも素敵で動けなくなってしまうかもしれない。One Kissの「今夜こそ逃がさないよ」の目参照で…。

 

https://www.youtube.com/watch?v=F4qfN5UeFvQ&feature=share

髙橋優斗×Heroineはなんだか宿命的にも見えてくる

주인공 つまり「主人公」、これを髙橋優斗がやらずしてだれがやるんだというまたゆうぴ~の主人公力の話をしたがる人格が顔を出すけれど、背負うものがまた大きくなったかもしれないゆうぴ~がShow must go onを歌う凄みがあると思う。きっと、未来を背負う君の歌う主人公…。とびきりシックな黒スーツとか似合うと思うな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=CNeNwplE_aw&feature=share

猪狩蒼弥×Noir大バズりしてほしい

なんならいがりちゃんの歌うNoirがいちばん見たい。とびきり可愛いファンシーなシールを顔全体に付けてたりハートに囲まれたりしているのに、闇深い。めちゃくちゃ可愛い服着てるいがりちゃん(なんなら私服でもいい)か死んだ目で踊るところがみたい。エムカでソンミが踊ってる時にかけてる不思議なサングラス、絶対いがりちゃん似合う…甘い甘いお菓子だと思って食べたらぶっ倒れてちょうど悪夢見てるみたいな世界のいがりちゃん…

 

 

ドーンのじぇっつのソロの采配気になるなぁ…選曲、流れ、バランスどれをとっても最高になっちゃうので…