震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日のあれこれ

 

昨日のはいちゅーぶ急上昇1位だよ!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=mL1BeBZW-88&feature=share

今回は企画のおかげかたくさんの人の名前を出しているのもあるかと思うけど初動もなかなか良くて、お昼頃見たら急上昇1位に入っててちょっと腰抜かしてしまうかと思ったよ。嬉しいなぁ~~~!!!!!!とても愛がある選考だったし、意外なかかわり合いと俯瞰で見た考えが知れるの、あまりにも面白い。HiH JetsがHiHi Jetsのことをいちばん好きだという事実をあまりにさらっと突き付けられちゃうんだな~~~もう、ずっとそうであって欲しいし、結局HiHi Jetsには勝てないな~~~って負けを認めていたいし、こういうじぇっつの姿を見ていると永遠を探しに行けるような気がしてしまうなぁと思う。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=IWbMKn6Z0TY&feature=share

スペシャルダイジェストが思ったよりもスペシャルダイジェストだった。デビュー組が各々のデビュー曲とともにちょこっとライブ映像が流れる中でジュニアのターンで勇気100%が流れ出すのちょっとシュールで面白かったな…トラジャはいびが先に映ったので特に。じぇっつの衣装はキスマイお下がりの衣装で、めちゃくちゃぎゅっとして多分めちゃくちゃ大きな声で煽ってるし、みっじゅやいがりちゃんは髪の毛を染めてる。それにいがりちゃんがベレー帽を被ってる、もう優勝おめでとうございますって感じ…ベレー帽のいがりちゃんに弱いので。ひとグループどれくらい歌うか分からないけれど、最高の姿を見せてくれたら嬉しいな