震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ウィキミキ最高音頭

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=zZAupf7Wk7k&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=0e9X0C8x-xk&feature=share

 

ティザーがもう天才じゃない!!!!

 

ここからまだまだカムバカムバで大手の殴り合いみたいなラインナップだけど、はやり若手の中(ウィキミキたんが若手の中に入るのかは定かではない)けれどコンセプトの秀逸さでははやり今回群を抜いているのではないかと思うね…。

 

 

f:id:pcypcy:20200618130054p:image
f:id:pcypcy:20200618130120p:image
f:id:pcypcy:20200618130102p:image
f:id:pcypcy:20200618130107p:image
f:id:pcypcy:20200618130134p:image
f:id:pcypcy:20200618130124p:image
f:id:pcypcy:20200618130117p:image
f:id:pcypcy:20200618130112p:image
f:id:pcypcy:20200618130051p:image
f:id:pcypcy:20200618130128p:image
f:id:pcypcy:20200618130058p:image

ひゃ~~~どこか閉鎖的できらびやかに着飾っているのに刹那的でこんなの最高だよ…。ふわふわジャンプするチェユジョン…目で全てを語るルーシーさん…

 

 

f:id:pcypcy:20200618133538j:image
f:id:pcypcy:20200618133534p:image
f:id:pcypcy:20200618133541p:image

ショートの女の子にはちゃめちゃに弱いのでルアちのショートヘアーに死ぬほどときめきを感じちゃう…素敵よ…!!!!なんだかとびきりお洒落な雰囲気でひぇ…かわいい!!!最高!!

 

f:id:pcypcy:20200618133956j:image
f:id:pcypcy:20200618133959j:image
f:id:pcypcy:20200618134002j:image

これ過去一似合っちゃってるんじゃない…???ショートは髪型維持するのが大変なイメージあるけれどショートルアちで色んなコンセプトしてるのが見たいから出来るだけ長くショートルアちが見られたらなという思いがある。オレンジなメイクも似合ってる~~~!!!!

 

音源とMVも楽しみだな~~~…ウィキミキたくさん見つかって欲しい…これを機に。