震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏の雑誌祭りがやってきた

 

HiHi Jets、『with』1万字超えインタビュー 明るさと力強さを武器に(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

TVガイドAlpha EPISODE FF | TOKYO NEWS マガジン&ムック

 

通常版は西野七瀬、特別版は King & Prince 永瀬廉が表紙! non-no9月号は7月18日(土)発売! | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

https://7net.omni7.jp/detail/1107106940https://7net.omni7.jp/detail/1107106940

 

ドーン夏のHiHi Jets雑誌祭りがいつの間にか始まっていて怒涛の雑誌掲載・表紙ラッシュでワクワクしながら毎日雑誌の予約を繰り返してる。もう…とりあえずwith,non-noの勝ち確のファッション誌、安心と安全のクオリティ、テレガイアルファ殿、そしてはいび~でテレビジョンとテレガイだよ…????はいび~?はいび~???夏のはじまりにはいび~表紙のテレビ誌発売???無くなってしまった今年の8月を永遠にする夢じゃん、クジラ描くブルーの放物線じゃん…裸の少年のDVDの事なのか、はたまた夏はいび~の予定があったのか分からないけれど、夏とはいび~ってだけでドキドキワクワクして四季折々はいび~といたくなっちゃう。

 

あとは、withのじぇっつ、表紙がセーラームーンの号に登場する時点で死ぬほど美少女戦士なんだけど、インタビューが1万字越えという福利厚生っぷりで、「希望のファイブスター」の見出しといい、記事といい明るくてきらきらしていてほろほろしちゃう。ほんとうに。

インタビューでもその明るさと力強さを自覚し、自らに言い聞かせるように「自分たちが娯楽を提供していく意味を見失ったことはない」と答えている。 

 

そしてHiHi Jetsの曲の歌詞の中には「明日」という言葉が頻繁に登場。「君にとって明日は、どんな未来だ?ZENSHIN 前進」とメンバーが歌うように、どこまでも前向きでポジティブなメッセージが詰まっている。 

 

HiHi Jetsの真髄はそういう見ている人を無条件に幸せにしてしまうような魅力に溢れているところと本人たちがいちばんHiHi Jetsを楽しそうにしてくれるところだと思うんだけどまさにそこが顕著に表れているなぁと思う。

「君にとって明日は、どんな未来だ?」が多分世界で1番似合うアイドルだよ、君たちが…。

 

夏が来るんだなぁ。