震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏はきっとそこまで

 

 

2020夏カムバが物凄いことになってきた。

ファサとソンミが同日カムバで7月に入ったらスルリンもチョンハもヨルセもカムバするの夏のK-POPの覇者になろうと各々照準合わせて気合い入れて走り込んでくる感じが強くてギラギラしててもうそれだけで夏がもっと大好きになっちゃうな…もうソンミカムバの報で小躍りするくらい嬉しかったもんな。えっせむはスルリンとヨルセをカムバさせたらいよいよヨルクの出番が来そうな香りが漂っているので余計に…

 

f:id:pcypcy:20200624231511j:image
f:id:pcypcy:20200624231406j:image
f:id:pcypcy:20200624231409j:image
f:id:pcypcy:20200624231514j:image
f:id:pcypcy:20200624231402j:image
f:id:pcypcy:20200624231414j:image
f:id:pcypcy:20200624231522j:image
f:id:pcypcy:20200624231519j:image

 

ちょっと危うげでとびきり楽しくて後でふりかえってみたらその思い出が夢か現かも分からないようなもはや長く短い祭り、真夏の夜の夢みたいでもう楽しみ…ソンミ…夏にあえて紫色をポイントに置いてくるその心意気が最高じゃない…????フィルムカメラで撮影したようなその質感もいちいち良いな…

もうファサと当日カムバなのが天下一武闘会並みの怖さがあるというか自分のやりたい事をやりたいだけ貫き通す強いイメージのある2人がもう真夏にさしかかろうとするタイミングでお互いの作品で違う国で宴始めちゃって狂乱。

 

いがりちゃんが「心のサマーステーション」と素晴らしく粋なことを言ってくれたので考えるとやはりこの大分好きなアイドルに好きなだけ好きと伝えるなり会いに行くなりすることが大きく制限されてかなり心に来るけれどもやはり自分の機嫌は自分でとって生きていかねばならないので心の中で最高の夏の宴でもしないとなぁ。せめて音楽に触れている間だけでも最高の夏に入り浸れるというのは本当に心が救われるような思いがある。毎日毎日「いやあそこもカムバ?」と目をまん丸にしてティザーティザーで寝れないとワクワクする醍醐味が少しだけ感覚がもどりつつあってそれがたまらなく嬉しい。ついつい夜更かししちゃって睡眠時間が足りなくなっちゃうくらいがカムバ前のいちばん楽しい部分じゃあないかと個人的には思うので。

 

夏が終わる頃には一体誰が夏の頂点に立っているのか楽しみだな、とても。