震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

映画祭りだよJets

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=CYgXn0Fzp00&feature=share

 

映画『オレたち応援屋!!』公式サイト

 

A.B.C-Z 主演 映画「オレたち応援屋!!」2020年 ROADSHOW 応援開始!! | J Storm OFFICIAL SITE

 

 

応援屋いのそちゃんで出演で世界が回った昨日の朝。

 

https://twitter.com/oenya_official/status/1275623339151654912?s=21

2月に放送されたROTでちょこちょこ大ネタバレを食らっていたのでみっじゅが出ることは把握していたんだけどいがりちゃんも出るなんて、そんなめちゃくちゃ重要なことをなんで教えてくれなかったんだよ…あの時期、3人とも演技仕事をひたむきに頑張っていたのだと思うとほろほろとさえしてくる。いがりちゃんの伝記によると、結構出番はあるらしい。真ん丸ないのそちゃん超かわいい。(映画撮影時のいがりちゃんはシュッとしてて骨格大優勝してるけど)みっじゅがちゃんとブレザー着てていがりちゃんがパーカーで着崩してるのも素晴らしい解釈の一致。

 

応援屋のストーリーをよく知らないんだけど多分何かを応援するお話なのは分かる。けれども特報の映像をみる限りだとジュニアたちは応援される側かと思いきやきっちりドセンで応援する側にいるのちょっと面白いな。

 

みっじゅは弱虫ペダルと応援屋でふたつもクレジットされてる映画が控えているのとんでもなく凄いな…これによりHiHi 雑誌祭り Jetsも続々と開催されていて、みっじゅソロでSODA様に載るのもう…カラフルな夏コンセプトのみっじゅ大勝利じゃん…