震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Triple Hの好きなステージをつらつら述べていくだけの日記。

 

 

https://youtu.be/0En-r6ussg8

絶対秘密結社結成してる。カラフルで危うくて絶対に見つかりそうなのにお宝を盗みに行く時は死ぬ気でお洒落してキラキラの宝石を付けてアクセサリーはじゃらじゃらではしゃいでそう。

 

 

https://youtu.be/Jd56QvRkV3g

このシミラールックは超絶可愛くて困っちゃう。程よくラフでお洒落で…365FRESHはMVがさながら映画なのでその世界線で生きるその姿をこっそり覗き見したくなっちゃうんだよなぁ。生活としてはかなり退廃的なので、好き勝手大暴れしてる所だけ参加して後の酸いの部分は…と思ってしまうご都合主義モードなんだけど…さ…。3150ちゃんにこのシミラールックで1曲歌って欲しいというささやかな夢がある。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2rXI9uw96lA&feature=sharehttps://www.youtube.com/watch?v=2rXI9uw96lA&feature=share

照明もカセット風の背景も全部可愛くて色濃くてカラフルで意味なんてひとつと分からなくて掴めなくて最高。

 

https://youtu.be/WbOc-KNBTuohttps://youtu.be/WbOc-KNBTuo

199Xのアルバムの名の通りの素晴らしいコンセプトだよ…!!!!!!フイヒョナイドン、後ろのダンサー含め全員服がめちゃくちゃ!!!かわいい!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ekxFN2_W6dI&feature=share

女性ダンサーのインナーがキラキラで夢いっぱいなのと、ヒョナのワンピースの柄が可愛くてずっと見てられるくらい好き。踊る度にゆらゆら揺れるアクセサリーも浪漫たっぷりでキュンキュンしちゃう。

 

https://youtu.be/sJUcxZuwPls

キラキラには目が無いのでこの日のステージが一番好き。ダンサーの服・イドンのベレー帽とアクセサリー・フイのアクセサリー・ヒョナのアクセサリーと随所にあらゆる素敵なキラキラが集まっててもうそれだけでテンション上がっちゃう。衣装も3人とも素晴らしくて、イドンの服はそのままいがりちゃんに着せたいくらい好き。そのまま3人ともキラキラの装飾がたっぷり付いた拳銃振り回してニコニコしてそうな狂気が色彩とキラキラで中和されてるあの感じ、好きだな…めちゃくちゃ…。おそらく次がもう期待できないのがあまりにも悲しい。