震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 06/28

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=47QyB_jwqMw&feature=share

クイズ○○回に狂いなし。

 

ゆうぴ~回、いがりちゃん回に続き、みっじゅ回もうこんなの…こんなの絶対面白いに決まってるじゃん…と思って再生ボタンを押したけど本当にずっと面白いしこの回で、堀越はしみずといがりそうやゆとが見れるの本当にこんなに幸せなことあってもいいの????という気持ちになってしまうな…サラッと高校時代の日誌の話をしつつ完璧に正解する橋本涼さんにヒィ…となり、その後の伝記の「忘れやすいけん」で1度全部記憶をなくしてしまった。もうことごとくクイズ回でお互いの基本情報確認し合ってるのにかたくなにお互いが同じ血液型なわけない…と思ってるのおもしろすぎるじゃん…もう三回目だぜ…?と思っていたけど、急に自分自身のことを省みると友達の細かい基本情報に尽く弱いのでなんとも言えなくなるというか、そっか…こんなにじぇっつの基本情報に私が強いのは私がじぇっつのオタクであるから、それ以上でもそれ以下でもない虚無に陥った。もうこの際ずっとお互いのこと違う血液型の生き物だと思ってて欲しい。かわいいので。

 

みっじゅ、問題の出し方が絶妙に上手いんだよなぁ…。新しい情報を小出しにしたり、あ、こういうことが知りたいんだよ!!!というワクワク感をくすぐられるようなそんな感じがして。教習所の話も幼なじみの話もまさにそれで。あと最終問題の形態が上手すぎてヨッジャニーズ10年目!!!!って謎の拍手した。みっじゅの幼なじみの推しじぇっつは誰でしょう?で自信たっぷりに自分の名前書くいがりそうやゆと、この世で1番愛おしくてうるさかった。ずっとそのままでいてくれ。

 

 

今回のはいちゅーぶ嬉しいポイントでいうとまたまた急上昇1位に入ってるみたいで本当に伸びる時の伸び方凄いな…当たった時のフィーバー感というか…サムネ、タイトルでバーンとみっじゅのお顔とフルネームが載ってるので夜会のサソリでみっじゅに出会った人がまたみっじゅと巡り会うチャンスになればいいな…まだ橋本涼クイズと作間龍斗クイズが残っているのももはや誰が優勝するのか分からないカオス的怖さがあるな…(超たのしみ)