震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のあれこれ

 

 

もう明日はだしょー発売だなんて本当にびっくりしちゃうな!!!!!

 

昨日発送でもう今日届いてる人も多そうで羨ましい限りだなぁ…今日中ずっと消息が掴めなかったけど、ようやく我が家に近づい出来てるので早くて明日には届くかなぁ…届いて欲しいなぁ…もう見たくてみたくてソワソワしてきちゃうので!!!!!

バックとしてついてるんじゃなくて、HiHi JetsがメインのDVDなんだもんなぁ…ジュニアでそういうことが出来るというのはなかなかのステータスがないとできないことだと思うので嬉しいなぁ…余計に嬉しいし、これからいくつも増えていくといいなぁ。ファーストツアーも、ファーストドームも、ファースト新国立競技場も。

 

8月の夢を永遠に変えてしまうじぇっつも5分割じぇっつも、伝説を誓いEyes of the Futureを歌うのもOne kissもSugarもたまらなく楽しみだなぁ…個人的に1番楽しみなのはゆうぴ~みっじゅさくまくんのSugarです…大人の恋に憧れて背伸びしてみちゃう、少年の顔をしているのが本当に…!!!!!Sugarを選曲するじぇっつのセンスも好きだな…

 

明日ははだしょー発売日でありながらSCのMVも公開されるしワクワクにワクワクを重ねたように嬉しいなぁ~~~ああいうガヤガヤカラフルな可愛さに隠された一筋縄ではいかなさそうな夏コンセプト、じぇっつも合いそうなのでデビューしたらして欲しいな…じぇっつにはデビューしたらジャニーズらしい・らしくないの範疇を超えて超クリエイティブでいて欲しいと思ってるので例えば海外の作詞作曲陣から楽曲提供を受けてみるとか、アートディレクションにもう少し力を入れるとかして欲しいな…。どうしても許せないダサさのディレクションが多すぎちゃうので…せっかく世界志向にしたいのなら、まずは根本的なアートディレクションの変化から始めるなりサブスク…絶対にサブスクは解禁してくれよ…といろいろ夢が広がっちゃうな…