震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

関ジュ勢が振替公演を発表したようで

 

 

 

Concert・Stage(ジャニーズJr.) | Johnny's net

 

なにわちゃんにおけるアオハルツアーをどうしても完走させたい理由を色々勘繰っちゃうなぁ。両国の予定だったものがアリーナツアーっぽくグレードアップしているのも凄いな…止まらない勢い。

 

Aぇりとかんちゃんも!!!!初Zeppやなんといってもりとかんちゃんにとっては記念すべき初単独が、未来をきっとど真ん中で背負っていく君たちが「NEXT STAGE」を背負う意味を考えるなどしてワクワクしているんだ。ワクワクしたいんだ、本当はね

 

でもやっぱりこの時期を考えると手放しでは喜べない苦しさが一抹にあって。いざということが起こってしまった場合はとにもかくにも矢面にたって責められてしまうのは彼ら自身なのでそんな苦しくてハイリスクなこと……ともやもやしちゃう。公演ができる環境がまた戻りつつあることらエンタメを殺すまいと奮闘してくれていることに対する賞賛や歓喜とは相反した何かあってからでは遅い…という気持ちが、そう感じずにはいられない環境が辛いところだなぁと思う。どうしたって心配なので、なにわ、Aぇ、りとかんちゃんたちの周りには決して破れない結界的なものがある世界じゃないと多分安心できないな…

 

どうか、万全の対策の中ではありながら開催される素敵なライブが幸せな空気で溢れたものであるといいなぁ。やっぱり、好きな人に会えると言うのはたまらなく嬉しいし、行く人が絶対悪だなんて言われてしまうのはなんだか違う気がしてしまう。だから全力で楽しみでいたいしワクワクしたい。

 

どうか、素敵なものになりますように