震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ヨルセが夏を連れてきた

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=9sLaT9eHAYQ

さすがにこれは可愛すぎるね!!!!

 

べきょんさんにしろヨルセにしろデビュー9年目に突入してカワイイコンセプトをあてがわれそれが死ぬほど似合ってしまう才能…べきょんさんもヨルセも内側にあるカワイイが滲み出たかわいさなの本当に…えくそちゃんって凄い。

 

やっぱり夏カムバ勢にえくそちゃんがいない夏であるここ数年が寂しいものであったことは間違いなくて、とびきりきらきら夏コンセプトをするアイドルではないけれども、夏になるとさっそうと現れるスーパースター感をこよなく愛しちゃうというか…もう梅雨にはいった辺りからThe Warを聴いて夏の準備運動始めちゃうくらいには夏えくそが好き…。The Warのカラフルで意味わからなくて危うさと退廃的なあの決して爽やかではない空気感がたまらなく良い…The Warは名盤…

 

そんな所に現れたヨルセ…いや、EXO-SC。カラフルレトロな夏を連れてきてくれた…!!!!前作よりも好きコンセプトで、ファンクなの本当に…カオスだし極限まで色と柄が散りばめられていてどことなく漂う古っぽさと可愛らしさが素晴らしい。ラップしてるヨルセも好きだけど、ユニットでメインボーカル勢がいないからこそふたりの声をじっくり味わえる良さもあると思うのでしっかり歌ってくれるのも嬉しいな。優しくて甘い声してる。ふたりとも。あたたかいや…

1 Billion Views - The 1st Album by EXO-SC on Spotify

 

聞けば聞くほど最高に出会えるアルバムだと思う。満を持してのファーストアルバム、ラフでカラフルで気を張らずとも楽しい夏、やってきたといった気分がする。

 

f:id:pcypcy:20200715224939j:image
f:id:pcypcy:20200715224942j:image
f:id:pcypcy:20200715224945j:image
f:id:pcypcy:20200715224936j:image
f:id:pcypcy:20200715224953j:image
f:id:pcypcy:20200715224949j:image
f:id:pcypcy:20200715224956j:image
f:id:pcypcy:20200715224933j:image

 

なんでこんなかわいい?????こころなしかチャニョルちゃんはほっぺたがまぁるくピンクで、セフンちゃん…君はいつまでも赤ちゃんや…ポップで可愛いカラフルレトロなヨルセちゃんもいいね…えくそ本体がダークでミステリアスな感じを彷彿とさせるからこそのコンセプトの乖離があるというか、広がっていくコンセプトが楽しいというか。