震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

西も東も忙しい夏になりそうで

 

 

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 | Johnny's net オンライン

 

https://twitter.com/jnet_online/status/1283606777464946688?s=21

 

サマパラ…???なんだその俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 って…絶妙に気持ち悪い…パパママ1番とはまた違う、狂おうと画策して狂ったみたいな胸のあたりがモヤモヤするタイトルセンスだな…普通にサマパラ2020で良かったじゃんよ…

 

とは言え夏のHiHi Jetsを見られるというのは嬉しいなぁ~~~!!!!!!8/18~8/20で8公演、公演時間も内容も、はたまた日にちごとに同じことをするのか全く違うものに変えるのか分からないけれどドーンに少しエッセンスを加えたものをぶつけてきてもはたまた全く違う別作品をぶつけてきてもきっと素晴らしくきらきらしていて楽しいものであること間違いなしというかライブ作りには定評があるので楽しみだな…

 

8月1日(12:00/15:00/18:00)
川島如恵留Travis Japan

8月2日(12:00/15:00/18:00)
中村海人Travis Japan

8月4日(12:00/15:00/18:00)
松田元太(Travis Japan

8月5日(12:00/15:00/18:00)
七五三掛龍也Travis Japan

8月7日(12:00/15:00/18:00)
吉澤閑也Travis Japan

8月8日(12:00/15:00/18:00)
松倉海斗(Travis Japan

8月10日(12:00/15:00/18:00)
宮近海斗Travis Japan

8月11日(15:00/18:00)、12日(12:00/15:00/18:00)
7 MEN 侍

8月14日(15:00/18:00)
ジャニーズJr.(佐藤新、影山拓也、鈴木大河、基俊介、椿泰我、横原悠毅、松井奏)

 

8月15日(15:00/18:00)16日(12:00/15:00/18:00)
少年忍者

8月18日(15:00/18:00)、19日(12:00/15:00/18:00)
20日(12:00/15:00/18:00)
HiHi Jets

8月21日(15:00/18:00)、22日(12:00/15:00/18:00)
23日(12:00/15:00/18:00)
美 少年

 

トラジャはソロ公演、JHLwY同様スペシャルはいないがクリエCがいて、少年忍者、7 MEN、はいび…西のドリアイ、東のサマパラという怒涛の夏…。日程的にはりとかん・無所と忍者、なにわとじぇっつ、Aぇと侍が被っているというのはなかなか辛いものがあるな…やる内容次第では現場のハシゴも出来ちゃうわけだけどさ…ドリアイに続いてサマパラとアーカイブ無しというのはやはり事務所的にはあくまでも現場と同じ立場で生の温度を体感して欲しいのであってアーカイブを残して配信するという解釈ではないのかもしれない…でも発表がかなり急だしやっぱりアーカイブは見たいし生配信だけだとサーバーが心配じゃない…?だってすぐサーバー落ちるじゃないの…。何度も何度も巻き戻して見たいオタクのワガママかもしれないけれどせっかくオンラインというツールを使うのにアーカイブ無しというのはなかなか…アーカイブ有り無しでそもそものチケットを購入するしないもかなり変わってくると思うんだがなぁ…ジュニア情報局に入っていれば1500円で見られるし、生では見られなかったけれど気になるからアーカイブで見ようという入口もあったりするのかしら…とも思う。

 

あとは、やっぱりスペシャルを体験するevery dayが無いのはどうなんだろうという気持ちがしちゃうな…一応グループとしての名前もある訳なので…なんかグループの概念とは…という気持ちになってしまうな。アンドモアでスペシャル来ない…????

 

 

きらきらとした忙しい夏になりそうね。おとなしく詳細を待つのみだ。