震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

改めてジャニーズJr.夏の配信の陣を整理したい

 

のえるさんのバックにクリエG、しめちゃんのバックにスペシャル、松倉くんのバックにクリエF、びちゃんのバックには少年忍者で付くと怒涛の夏のスケジュール改訂版だなこりゃ…のえるさんがあまりにも優しいのできっと素敵な公演になるだろうとあじまくんがバックに付くのえるさんの公演は追加で購入を決意した。一覧で見てみるとどこのグループより少年忍者のみなさんが忙しそうなのThe 夏を駆け抜けるジャニーズJr.!という感じがする。勝手に、少年忍者公演はF、G、ちびたち、全体で分かれるかもしれないなぁと思っていたけれどそれはどうやら無さそう。じぇっつは完全に5人だけの公演でかなり世界観構築して練ってきそうな気がするので楽しみだなぁ…相変わらずアーカイブ無しで被り多発なので泣く泣く見るのを諦めねばならないグループもあるけれど、情報局会員なら当選落選無しに1500円で配信見られるの破格の値段なんだよな…

 

とりあえず、チケット申し込む前にどことどこが重なって調整すべきか整理が出来ないので被ってる日にちと見たいグループだけ書き出してみようかな。

 

  • 7/28 ドリアイ(関西ジャニーズ集合)

カラフルできらきらしていて楽しい歴史が始まる瞬間・大きな宴。これを見なければ今年の夏は始まらない。

 

              ・ジャニーズWEST

のえるさん・クリエGは確定なんだけれどもWESTの松竹座はBBVと7WESTの時代の血が騒ぐ。時間的には見れる。

 

  • 8/11,12 ・春松竹(Aぇ、Lil、無所)

                   ・7MEN侍

ショータイム部分だけでも公開してくれた春松竹わざわざ2日時間を取ってくれてやってくれるってのに見ない手はないがせぶんめんと丸かぶり…噂の初オリ曲きっと歌ってくれるだろうし、じぇっつと一緒にすることも多いので気になるんだ…

 

  • 8/15,16 ・Lil かんさい /無所

                     ・少年忍者

ここはもう西と東それぞれの未来の競合が比較できないなんて言うちょっとした地獄。普段の公演だったら分かるんだけどここはせっかくオンラインなのに西の未来と東の未来を見比べて各々が歩む未来に思いを馳せられないなんて…さ。どの公演にも言えることではあるけれど、片方を全部見ようと思えば片方は確実に見れないのはせっかくオンラインというツールを持って画期的なことをしようとしているのにもったいない。アーカイブ無しにしてしまってそれぞれ新たなファン層獲得が難しいところも二重に。

 

                         ・なにわ男子(8/18,19のみ)

いいか、じぇっつ久々の単独も、なにわちゃんの単独もひとつも逃さずこの目に焼き付けたいに決まってるだろう??????久しぶりに短いながら5人でステージに立つじぇっつに、両国アオハルがアオハルアリーナツアーにグレードアップしちゃうなにわちゃんだぞ…その一瞬、コンマ1秒も見逃したくないのになんてこと!!!!じぇっつはひとつのMCで散々習い事を掘った後におもむろに立ち幅跳び大会しちゃうんだからな…どうやって調節しようかしら。

 

  • 8/24,25 ・Aぇ! group

夏松竹を任された君たちがトリを飾るそのあたたかさ、重さ。この夏を振り返った時に素敵だったと思えるものでありますように。

 

整理がついたんだかついてないんだか分からなくなっちゃったけど無観客でやりにくいことも多いだろうに不安なことも多いだろうにこんなにたくさん悩ましいくらいの公演をしようと言ってくれるのでこっちは万全の体制で楽しむのみだなぁ…デジわ、使うか使わないか置いといて猪狩閣下とハイレベルな髙橋がある時点で相当面白い。してやられた。あとは、チケット申し込みの時点でサーバーが不安定なのでアーカイブが無いことを考えるとそこが1番不安かなぁ。アーカイブ無しでめちゃくちゃ動画止まっちゃうのはちょっとピリピリしちゃうので…