震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

定期的にすると思うHiHi Jetsに歌って欲しいK-POPの話

 

 

 

IU /Through the Night

 https://www.youtube.com/watch?v=BzYnNdJhZQw&feature=share

みっじゅの透明感と清らかさはこういう雰囲気に非常にマッチするような気がする。MVの雰囲気も一抹の寂しさの中に良い意味で俗世から離れているというか現代感が薄いのもまた澄んだ雰囲気があるというか。歌詞も切なくて清らかで心表れるような。あの、いつぞやのソロで歌ったFirst Loveを彷彿とさせちゃう切なさ。

 

 

Weki Meki  The Paradise

The Paradise, a song by Weki Meki on Spotify

サマステSugarがあまりにも良かった。みっじゅの可憐さ、さくまくんのミステリアスで掴めない感じ、ゆうぴ~感情的な感じ、そして3人共通して儚さを演出するのが上手いというのとこういう曲調が似合う気がする…衣装はできればモノクロっぽい感じで、スタンドマイクがいいな…余韻たっぷり、醒めない夢のような。

 

 

 DONGKIZ: I KAN YOU

https://www.youtube.com/watch?v=YbRSOPW9C3E&feature=share

はしそやドンキッズは絶対可愛いな??????このコンセプトも衣装も似合うし多分これローラーで歌ったら可愛くないわけが無いな…2人とも思いっきり可愛こぶってきゅるきゅるしてて欲しい…内からにじみ出る可愛さを十二分に発揮するはしそやちゃんが見たい…

 

PRISTIN / We Like

https://www.youtube.com/watch?v=uQ0JA2dy01g&feature=share

スクールカーストの最上位に君臨するHiHi Jetsめちゃくちゃ見たいよ…!!!!!

なるべくして学校のトップに成り上がったというよりは気づいたらいつの間にかみんなに好かれていたのであまり周りにも媚びずひたすら青春を楽しむスタンスの最上位たちというイメージ。だからニコニコというよりはツンとしててほしい。あとはひたすら制服コンセプトのHiHi Jetsが見たい。