震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続・栄華の夢を歩く

 

https://www.youtube.com/watch?v=wCWoUUWwdqg&feature=share

 

Naughty,音も研ぎ澄まされたどこまでも隙のない世界観も素敵だなぁ。どこまでもえっせむがどれだけスルリンに惜しみなく持つクリエイティブ力を集結させているか、今やりたいことをとことん注ぎ込んでいるのかそういうものが透けて見える事に拍手したくなる。Monsterがギラギラカラフルダークだとしたら、Naughtyはとことんシンプルに、白と黒と星空のようなきらめきと。それだけ。それだけなのになんて眩しいんだろう。

 

f:id:pcypcy:20200724230523p:image
f:id:pcypcy:20200724230520p:image
f:id:pcypcy:20200724230516p:image

 

白のアイリンと黒のスルギ。全く違うがそれが素敵な2人。やっぱりどこか闇属性を感じるというかみんなの憧れのスーパーヒーローというよりはどこか哀しさを醸し出すというか。世界には白と黒しか存在しなくて他の色が介入してくるということを酷く嫌っていそうな世界みたいなイメージ。この世界には白と黒があって、スルリンがいて、それだけ。それだけがいいんだ。太陽の赤も空の青も全部その研ぎ澄まされた世界を曇らせるだけのものでしかないかもしれない。もはや。Monsterがあれだけビビットだったからこそくっきり浮かび上がる白と黒なんだと思う。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pKPt2egqYaQ&feature=share

さっそくミューバンで披露。

f:id:pcypcy:20200724232430j:image
f:id:pcypcy:20200724232427j:image
f:id:pcypcy:20200724232434j:image
f:id:pcypcy:20200724232436j:image

ICC期の全員金髪を彷彿とさせるような2人お揃いのボブヘア。誰が誰でしょう????をさせたら本当に右に出るグループはいないというかその己の個性を消せるコンセプト消化能力があるからこそ浮かび上がる対の存在としての個。シンプルな装いに細やかなダンス、隙のないあまりにも完璧な表情。スルリンが勝ちなんだ。この世界はきっと。それがきっと栄華のものであっても。