震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ドリアイメンカラメドレーで歌って欲しい曲をジャニーズ以外で考えてみた③

 

 

・ドリアイオレンジ / Touch It (EXO)

너의 손짓 Touch It, a song by EXO on Spotify

何でもアリにしてしまう夏の危うい男たちが見たい。桐山くんの夏の似合い方はもちろんのこと大人の香りをプンプンさせた丸山さんのあでやかさ。どこのユニットもネタに走ることなくドリアイだからできる歌・コンセプトを本気で構築して欲しいなぁ。ココバプっぽい夏柄のシャツにオレンジのサングラスをかけてても良いなぁきっと。りゅっちぇの小悪魔的な目付けに腰抜かしたいし、夏の福本大晴さんは絶対ヤバいでしょ。

 

 

・ドリアイピンク/ 淋しい熱帯魚 (Wink)

淋しい熱帯魚, a song by Wink on Spotify

せっかく2人だけのユニットなら、とびきり綺麗で不思議な歌を歌って欲しいしなにしろ去年のSMTのジョイイェリがしこたま素晴らしかったので!!!!!綺麗で可憐な人がとびきり綺麗な服を着てゆらゆらと舞うの…!!!スンとした顔をしているのが不可思議さを助長しててきらきらの衣装が星空を跳ね返したみたいで本当に綺麗だったの…!!!小瀧くんもみっちもテロテロキラキラな服が似合うだろうしなんならピンクのアイシャドウをたっぷりあしらって、アクセサリーじゃらじゃら付けていてほしい…

 

・ドリアイグリーン / Heroine (ソンミ)

Heroine, a song by SUNMI on Spotify

歌える人、踊れる人、楽器のできる人。とにかく色んな才能のぶつかり合うドリアイグリーンの皆さんには歌って欲しいし踊って欲しいし、コンセプトガッチガチにキメて欲しい。大橋くんの突き抜けるような声と晶哉ちゃんの繊細な表現が軸になってるーくの荒削りなダンスも神山さんの天下一品の表現力も、なんといっても大倉さんのどっしりとした包容力と企画・行動力でとんでもない作品が仕上がると思う。

 

 

 

そして残ってるドリアイブラック・横山さんなんだけどもうけいぽっぷじゃなくて後ろにAぇちゃんつけてとびきり可愛くcHocoレート歌って欲しいもん…BBVの魂、文龍をバックにつけてくれたらもう言うこと無しだけどなんだか難しそうだもんね…横山さんの手がけるAぇちゃんに盛り上げてもらいながらウルトラキューティーcHocoレート地獄に落として欲しい。

 

もういよいよなんだよなぁ。夏は始まるし楽しいことが沢山待っているしなにかがあるかもしれない焦燥感と買えば買うだけジュニアたちが見れる嬉しさと果たして生のライブを体感できるのはいつになるのだろうかと考えてしまう悲しさと色んな感情がうごめく夏だなぁ。いつも通りには行かないけれど楽しさを見出していたい。