震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 7/31

 

  • キッス~帰り道のラブソング~

悠仁~~~!!!!!!大優勝…切なくて情緒たっぷりに歌うなぁ…普段のちび大好きでトークにも貪欲で果敢に滝行に立候補する悠仁とのギャップ…。大人数であるが故に、お兄さん組にも弟組にも入れなくて相当もどかしく苦しい思いをしているだろうと思うんだ…。ななせやほしきやみちはるたちも…。それでも腐らず真っ直ぐな瞳をしているの本当に…どうか少しでも光当たるところに…と心が苦しくなっちゃう…こんなに優しい声で歌うんだ…特に理由はないけれど、なんだか悠仁はヘチャンさんのような垢抜け方をするかもと思っている所があるので、どんどん色んなものを吸収してべきょんさんのLove Againのような歌を歌って欲しいな…2回目のHLwYの時からひしひしと感じていた垢抜けの兆しがとてつもなくて、見れば見るほど素敵な魅力に溢れているな、と思う。

 

  • 3秒笑って

うわ~~~新世代の歌う3秒笑ってだ…まだまだいわゆるちびジュと言われる子達が歌いつぐ歌というものは勇気100%にしてもこの3秒笑ってにしても心が洗われるというか未来永劫さを感じると共にこの中から何人がスターダムを駆け上がっていけるのだろうなどという答えの無い問いを始めてしまう。あまりにもまっさらで何色にも染められていないからこその輝きでそれは青春よりも有限なもので、いつかはそれぞれが色んなことを知って体験して色を見つけていくはずなので、きっと、今しか歌えない歌なんだろうなぁ。

 

  • Big Bang

本気のクリエGを見よ…の気概が凄い。パリマニといいBig Bangといいキメッキメでゴリゴリに踊るの凄まじく良い…NCT Uの第7感コンセプト衣装着て踊ったら多分目に映るものすべてがあまりにも綺麗で洗練されていて卒倒しちゃうと思う…いつかそういう機会があったら死ぬほどお金かけてクリエイティブなもの作り出したらとんでもないものが生まれそう…。あじまくん本っ当に曲によって表現を変えるのが上手いというか終始余裕のある顔つきとダンスで余白も楽しめるの本当に伊達にグループ内で1番先輩してない…カメラに抜かれる回数も多くて嬉しいししかもエンディングの妖精担当だったね???カムバステージのエンディングであじまくんの顔とタイトル曲のテロップが出て曲のエンディングを迎えるアレじゃないか…まだドリアイの感想書ききってないのにのえるさんのサマパラがやって来る訳だけど、どんなあじまくんやクリエGのダンスが見られるか楽しみで仕方ないな…どーしようもないのゆるフリーダンスあじまくんがめちゃくちゃ好きなのでああいう路線も見たいし、きゅるっきゅるなあじまくんも見たい…