震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

まだまだ夏のじぇっつ祭りは続くのよ

 

 

 

SODA編集部 on Twitter: "【告知】8/27発売SODA別冊『SODA Special Edition Entertainer(表紙 #亀梨和也 さん)』にA.B.C-Zの #河合郁人 さんが登場!Travis Japan #松田元太 さん、HiHi Jets #猪狩蒼弥 さん、美 少年 #那須雄登 さん、SODAシリーズ初登場となる #7MEN侍 の掲載もあり。お楽しみに! https://t.co/OZaVq4ulR6"

SOYAがSODAに載るってさ~~~!!!!!

嬉しいなぁ…SODAのスタイリングにハズレ無し、絶対的に「良い」んだから…!!!!しかもスペシャル・エディション Entertainerって…エンターテイナーすなわちいがりちゃんそのものではありませんか!!!!!5人各々がエンターテインメントすることに限りない誇りと情熱と自信を持つグループだけど中でもいがりちゃんはその中核的存在のイメージがあるのでこの企画に選ばれているということがとっても喜ばしい。それにとびきりフォトジェニックだとも思っているので本当に、本当に楽しみだよ…エンターテイナー・イガリ

 

ジャニーズの美容番長・渡辺翔太がanan初ソロ表紙!艶顔、大人顔、爆イケ顔見せる(コメントあり) - 映画ナタリー

みっじゅ単独でアンアン載るよ…!!!!!

つい…ついこの間じぇっつで載せてもらってそれはそれは素敵なハイハイシネマを見せて頂いて夢のようだったのに!!!嬉しいな~~~!!!!じぇっつを1年越しに「映画」をモチーフに撮ってくれたその観察眼というか透けて見える青春映画を見ているような感覚をそのまま素敵な写真にしてくれるの限りある青春の瞬間をひとつ永遠に出来たような気がして本当にハイハイシネマシリーズ…シリーズと言って良いのかは分からないけれど好きだなぁ。何年かに渡ってハイハイシネマシリーズを作り上げていってほしさがある。そんなタイミングで 井上瑞稀 「輝きのすみか」だよで本当にその人に合う言葉を見つけるのが上手い…だってみっじゅというアイドルは輝きのすみかそのものだもの…

 

https://www.youtube.com/watch?v=8J4YnjIuMWM&feature=share

髙橋優斗、20歳の夏に月9出演するってさ!!

これはなんて大きなチャンスなんだろう…演技を頑張りたいというゆうぴ~ちゃんにとってはものすごく嬉しい事だっただろうな…テニス選手役のゆうぴ~が才能を持って生まれた人間の気持ちはあなたには分からないと言い放っているの凄いな…ゆうぴ~というアイドルは天性のものというよりも努力型で掴み取ってきたものという気がしているのでそことの対比もまた楽しみで…ここからまたたくさんのきっかけがうまれますように!!

 

そんなこんなですぐじぇっつサマパラの日が来てしまうんだろうなぁもう楽しいのは確信しちゃってるんだけどどんな采配を振るのかドキドキワクワクしちゃってたまらなくなるな…だってがっつりじぇっつの醍醐味ともいうべきライブを見るのは超久しぶりだもの…