震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

どうなる、第三四半期のえっせむアイドルたち

 

 

  • NCT2020はあるのか否か

ここらへんは6~7割確実にあるんじゃないかな…????と思っている。PuchにしろRidin'にしろTurn Back Timeにしろ世界観の統一、もしくは同じ夢の段階をあえてやらせてる??と思うような事が増え、威神がえっせむの名のついたMVを出し、韓国の歌番組に出るようになりなんだか良い風が吹いているような予感がするんだよな…。と思っていたところでじわじわじわじわと外堀を固められるように髪色の事だとか最近ドリーム×127のコンテンツが増えてるだとか日毎にこれはもしかしてもしかするかもしれないが増していく感じがする。おそらく7ドリムをやるのは確定だとは思っていて、Empathyの時のようにやるのか、ドリムはドリムだけでするのかは分からないけれど。全員集合した2018は本当にかけがえのないものだったのであれがもう一度できて、威神が正式合流出来るとなればこれ程嬉しいことは無いなぁ…。2018以降でググッと勢いが増した感覚もあるので、ドリムも127もさらに調子をあげて一泡吹かせられたら…と思うしNCT U愛好家としてはNCT Uの最新作が見たい。

 

 

  • ヨルク結局いつデビューするのか問題

7月と言われていたけれど結局8月に入っているしなんの音沙汰もないので少しばかり不安になってきたところではある。テミンのカムバックが延期になったことで必然的にヨルクも順番で延期になってしまったということだったらいいんだけどなぁ…せっかくデビューするのでティザーは1か月前くらいからはじめてじわじわきらきら迫ってくる感じの大祭りしてくれなきゃ…!!!!ガールクラッシュ時代みたいになっているのであえてPink Tape風味の甘い夢の中にある痛みのようなコンセプトで勝負かけてもいいなぁと思ったけど、多分今のえっせむは隙のない美しさに焦点を当てるような気もする…スルリンがまさにそうだったみたいにさ…隙も無駄もないピンと張ったような感じの例えるならメイクブランドのモデルみたいな。どんな采配を振るかな~~~当初は王道路線で行く噂あったけど、もう王道はないような気がするんだよな…ラミコウンもイーヤンも違う道を選んでしまっているから…。