震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のあれこれ

 

最近専ら鈴木愛理さんのBreak it Downが好き。偶然YouTube見てたら辿り着いて、見てみたら良い意味で今っぽくないサウンドで素敵だし鈴木愛理さん、あんなキュートの化身みたいな顔して芯のあるハスキーな歌声であんなに上手いのびっくりするな…彼女のことは顔と名前程度しか知らないけど、実力も表現力もある人が良い音楽と出会って最高のもの作り上げてるのって本当にワクワクするし楽しいな~~~!!!!!Spotifyにはないみたいなので永遠にMVとダンスバージョン見てる。歌いながらくるくる変わる表情がいちいち可憐。BoAちゃんのJazzclubとか似合いそうな声してる。

https://www.youtube.com/watch?v=e4xyoYIfJTQ&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=lHPX1yv0bLk&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=1V6rxkwFIzw&feature=share

夢中になってたらすぐ10分終わった。

 

そうだ、ゆうぴ~ちゃん、佐藤アツヒロさんと共にこの差って何ですかの出演するようで…月9はフジテレビ、この差って何ですかはTBSなので月・火で民放ゴールデン番組に出れるのとってもワクワクしちゃうね~~~!!!!!なんだか、みっじゅも「人生で1番忙しい夏」と雑誌で称していたし、見えないところで水面下ではいろいろ決まっていたりするのかなぁ…どうなんだろう。モヤモヤしすぎず色んなことを楽しみたいなぁ、夏。